※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

YAMAHAの電動自転車ユーザーです。レインカバーを探していますが、純正品の評判が悪いです。コクーンの形に合うレインカバーも少なくて悩んでいます。皆さんはどこのレインカバーを使っていますか?純正品を使っている方の感想も聞きたいです。

YAMAHAのこちらの電動自転車を使っている方に質問です。

レインカバーを買おうと思って色々ネットで探しているのですが、口コミを見ていると純正品の評判が悪くて💦
(防水になっていないなど…)
ですがコクーンの形が珍しく合いそうなレインカバーも少なく悩んでいます💦

みなさんどこのレインカバーを使っていますか?
純正品をお使いの方も使い心地を良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

キスミニアンですか?

• なつ

なつ

そうです!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純正品ってこれですかね?
    私はこれ使ってますが雨の日には自転車乗らなくて…風除けのために買ったので今のとこ悪い点はありません☺︎

• 6月22日
  • なつ

なつ

それだと思います!
    ネットで破れやすいとか書いてあったので心配でしたが***さんは大丈夫なんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 6月22日