※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

2人以上のお子様がいる方へ 戌の日のお参りで腹帯を使う際、1人目のものを再利用できるか、新しいものを購入すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?ご教示ください。

2人以上お子様がいる方に質問です‼️
戌の日のお参りを今週の土曜日に行くのですが、腹帯って1人目の使ってたものに印鑑とか押してもらえますか?それとも改めて新しいのを購入すべきですか?💦お参りに行くことしか考えてなかったので、そーいえば😳💦てなりみなさんどうしてるのか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

tsubaki

はじめまして😊
私は二人目妊娠した時、新しく腹帯の購入は考えていませんでした✨
一人目使っていた腹帯を持って祈願して頂きましたよ✨

• キズナ

キズナ

お返事ありがとうございます😊1人目の時に押してもらったハンコがあるのですが、それにまた押してもらえばいんですよね?✨ (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

• 6月21日
  • tsubaki

tsubaki

私が祈願して頂いた神社では、ハンコは押してもらいませんでした😌
    お守りや記念品を頂いて来ただけなので、参考にならずすいません💦

• 6月21日
  • キズナ

キズナ

そーなんですね😂ちょっと違っちゃいますけど、1人目でもご利益あったので、同じ腹帯を持ってハンコ押してもらいに行こうと決めました✨いやいや、参考にします💗ありがとうございました😊

• 6月21日
  • tsubaki

tsubaki

神社によって様々なんでしょうね⛩二人目も、お互い無事に出産して元気な赤ちゃんに会えるといいですね✨

• 6月21日
  • キズナ

キズナ

本当ですね‼️ちゃんと祈願することに意味があると思えたので、コメント感謝します💗
    8ヶ月くらいですよね??もうすぐ会えますね✨元気な赤ちゃんをお互いうみましょうね(๑′ᴗ‵๑)

• 6月21日