※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

排卵日検査薬が陽性で高温期に入り、下腹が重く痛みがある。同じ経験の方いますか?

17日に排卵日検査薬が陽性になり、20日から高温期に入りました。17日の午後から、波はありますがずっと下腹がズーンと重く、少し痛みがあります。たまにチクチクとも痛いです😢最初はこれが排卵痛とやらかな〜と思っていましたが、続くと心配になりまして…
同じような経験の方いますか(´∵`)⁇

コメント

ゆっさん

私も今までに排卵痛なんて感じたことなかったんですが…2人目妊活し始めて…排卵痛を敏感に感じてしまって…痛かったから病院いったら(笑)
今後排卵しますよ!と言われました(笑)

• maa

maa

体の変化には敏感になりますよね‼︎排卵痛ってどれくらい続きましたか(*'.'*)⁇

• 6月21日
  • ゆっさん

ゆっさん

1週間くらい痛かった気がします💧病院行った後に少しおさまって今回数はだいぶへったけど、痛いです_( :⁍ 」 )_❤

• 6月22日
  • maa

maa

長いですね‼︎わたし続くのは今回が初めてなので、心配で🤔教えてくれてありがとうございました✨

• 6月22日