※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー子
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が夜寝かせようとするとギャン泣きするようになり、パパが困っています。以前は泣き止んで寝ていたのに、最近は泣き続けているそうです。なぜか不安を感じているようです。

1歳1ヶ月の女の子。
ここ何日か、パパが夜寝せようとするとギャン泣きするようになりました(ノД`)
ちょっと前までは寝る部屋に行く時だけちょっぴり泣いてはいたんですが、ドアを閉めたら泣き止んでちゃんと一緒に寝れてました。
今日も寝かせようとしたらギャン泣きで、パパの心が折れたようで( ´Д`)笑
ちょっとかわいそう笑
なんでだろう?(°_°)
そーゆう時期なんですかねー?(*_*)

コメント

ushichanmama

パパ…
我が家もそんな時期がありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • さぁー子

    さぁー子

    やっぱりそーゆー時期なんですかね?(ノД`)
    ちょっとの間我慢してもらうしかないですかね笑

    • 6月22日
deleted user

そういう時期ありました💦
私の娘の場合1歳9ヶ月まで続きました💦

  • さぁー子

    さぁー子

    やっぱりそーゆー時期ってあるんですね!(>_<)
    早く終わってくれる事をただただ願いますね(*_*)笑

    • 6月22日
mina

うちも寝るときは絶対ママじゃなきゃ
ダメでパパだとずっとギャン泣きです(笑)
パパは俺いらなくない?って
言ってます(笑)
パパで寝てほしいのですがとうぶん
難しそうです😫💦
うちはずっとパパだと寝ません🤣

  • さぁー子

    さぁー子

    そーですよねー!パパと寝てくれたらとてもありがたいのに!て感じですよねー(>_<)
    パパも拗ねちゃいますよね(^_^;)笑
    お互いに、早くパパと寝れる時期が来てほしいですね(>_<)♡

    • 6月22日