※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊活

子宮ポリープ手術後に出血があることは影響かもしれません。痛みや張りがない場合、病院に連絡する必要はありません。卵巣の育成と出血には関連がある可能性がありますか?

月曜日に子宮ポリープの手術をやって明日採卵があります。昨日の夜中と先程、織物シートに収まる位の出血がありました。手術の影響なのか…でも出血収まったなと思ったら出てきたので。
病院に電話したけど時間外。お腹の張りも痛みも無いので緊急の電話は気が引けてしまいます。
卵巣がたくさん育ってると出血とかあるんですか?

コメント

じゅんじゅん

看護師してますが、卵巣が沢山育つ→卵胞のことですかね??
子宮ポリープの手術をされたとのことなので、溜まっていた出血が出てきたのではないかなと思いますよ。
お腹の痛み等が無いとのことなので、様子見て明日、病院に伝えればいいかなと。
どのみち、診察してみないと判らないので、、、、(..)
今どこかの病院に連絡しても痛み等がなければ様子見て明日掛かり付けにと言われると思います。

• きー

きー

卵胞の事です!間違えてしまいすみません😢⤵⤵
    子宮ポリープ手術の翌日には出血も、ほぼ止まってたので今さら出てきて気になってしまいました。
    あれから緊急の連絡先が載ってたので看護師さんに電話してみました。同じく痛みも出血の量も多くなければ明日の診察でも大丈夫だと思いますと言われました。

• 6月21日