※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
妊娠・出産

腹帯ってみなさんいつから始めましたか?どーゆーの使ってましたか?👶

腹帯ってみなさんいつから始めましたか?
どーゆーの使ってましたか?👶

コメント

Iris♡

戌の日からつけました☺️💓

• Iris♡

Iris♡

らくばきが履きやすくていいですよ❤️

• 6月21日
  • Chan♡

Chan♡

やっぱりその日が多いですよね!ありがとうございます♡

• 6月22日

お腹がちょっと出てきてるかなー?くらいからつけ始めました!5ヶ月か6ヶ月くらいの時です!
私はこれ使ってました!腹帯自体もお腹大きくなっても全く苦しくないですしベルトもついてるのでお腹大きくなっても便利です😊

• Chan♡

Chan♡

わざわざ画像までありがとうございます!♡
    ベルト付きがやっぱりいいですよね

• 6月22日
mon🌈

つわりが落ちついてから母が用意してくれたアカチャンホンポで売ってた腹帯を付けてみたのですが苦しかったのでめちゃくちゃ伸びる腹巻をしていました😱

• Chan♡

Chan♡

腹巻でも大丈夫でした?

• 6月22日
  • mon🌈

mon🌈

お腹がそんなに出ていないときは腹巻だけをしていましたが中期から産後も使える骨盤ベルトを併用していました💦
    ただそれでよかったのか、、今のところ体の不調はないですが😭

• 6月22日
  • Chan♡

Chan♡

なるほど!私も初マタだし親の時代とかとか物も違うし、周りの友達にも色々聞いてるんですが、自分に何があってるかって分かんないですよね(笑)

• 6月22日
  • mon🌈

mon🌈

そうなんですよね😭腹帯つけてみたもののこんなキツイの!?って感じですぐにとってしまいました😱妊娠中はゆとりを大切にしてた結果、自分がぶくぶく太りました(笑)
    それぞれお腹の出方、体の作りも違うので合ったものがみつかるとよいですね💓

• 6月22日