※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

週末息子の面倒見てもらえるならキャバクラも遊び、夜中に帰っても特に問題なし。風俗もOK。家より飲み会がストレス解消。

キャバクラを許してる方いらっしゃいますか???
私は週末息子の面倒見てくれるならキャバクラも遊んでて夜中に帰ってきても特に何も言わないです(*´・д・)
風俗もピンサロまでならOKって言ってます😂😂
むしろ家にいる方がストレスなんで飲み会あるとラッキーって感じです(笑)

コメント

ままちゃん❤️

キャバクラはok夜中に帰ってこようがok、風俗はNG!ただ、土日の昼間は家族で過ごす約束です!ダンナはキャバクラ行く意味がわからないそうでキャバクラいかないです*\(^o^)/*

  • り

    その約束いいですね✨✨
    私も追加しようと思います❗️(笑)

    • 6月21日
deleted user

許してます!
というか私自身キャバ嬢だったし
夫もお客様だったので全然!!お酒飲まないしハメは外さないだろうから🤣
うちもさなさんと同じラインです🤣
風俗はちょっと💦

  • り

    私もキャバクラやっていてお客さんだったので全く同じ考えです❗️それに旦那もお酒飲まないです!(笑)

    やっぱり風俗はやめた方がいいですかねー。病気もらったら最悪ですもんね😭💦

    • 6月21日
あゆみ

心の広いさなさんがうらやましく
尊敬します😔💕
私なら何がなんでも許しません(笑)
キャバクラはもちろん風俗も嫌ですし
なんでしたらスナックも
行ってほしくないです💦
飲み会も片目つぶってようやく
許せる程度ですし、きっと束縛
しすぎで旦那は窮屈でしょうね😂

  • り

    ほんとですか😭💦💦(笑)
    逆に束縛しすぎて秘密にして行かれるくらいなら昨日の女の子可愛かったー?とかガンガン聞いて笑い話になってますwww

    でも愛があるからこそですよね❤️私はそこまで好きじゃないのかも😂😂

    • 6月21日
  • あゆみ

    あゆみ

    すごいですね😳(笑)
    何回か秘密で行かれて連絡先も
    交換してたので尚更
    許せないのかもしれません😅

    いぇいぇ(´・ω・`)
    信用出来ないだけですよ💦💦

    • 6月21日
エイヤ

すごいですね😂私は全部無理です。
むしろ同期会とかですら女の人いたら無理ですし私の友達ですら無理です。。
それだけ許容されてると旦那さんも過ごしやすいでしょうね😂

  • り

    私が水商売経験してるからこそ言えるんだと思います😊✨
    ただ連絡先交換と通うのはダメって言ってますよ(笑)

    • 6月21日
ママリ

仕事の付き合いでの
キャバクラなら許しています。
気分はよくないですが😅

プライベートでのキャバクラ、
風俗なんてぜったい許せません🙅‍♀️🔥

  • り

    普通そうですよね😂😂❗️
    今旦那にもママリでママさんたちにもびっくりされるって話をしたら、でしょうね!って納得してました(笑)

    • 6月21日
M

私はキャバクラだけ許してます!
風俗、ピンサロはNGです!!
私自身ギャバで働いていたので何も言えません😅😅
でも、結婚してお小遣いせいになってからは行ってないみたいです笑

  • り

    そうなんですね(*´ω`*)❗️
    お!旦那さん偉い✨✨✨(笑)

    • 6月21日
  • M

    M

    お小遣いでそんなことで使うならパチンコ行くと言ってました笑
    今までは自由に使えてたお金がお小遣いになったら勿体ないと😅😅
    パチンコでストレス発散してるならまーいーやって見守ってます笑

    • 6月21日
べべ

仕事の付き合いならアリです!

ただ自腹で行くとなるともったいない!!って思ってしまうのでダメです😂よその女に使うなら娘に使って!って感じです👏