※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
その他の疑問

福岡市内にお住まいの方に質問です。妊娠を期に籍を入れたのですが結婚…

福岡市内にお住まいの方に質問です。
妊娠を期に籍を入れたのですが結婚指輪をまだ買っていません。
お互い若いためお金がなく、なるべく安く結婚指輪を探そうと話しているところです。
予算2人で5万以内なのですが(無茶なのはわかります😢)福岡市内で安く結婚指輪を求められるお店(店舗)ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
通販だったら安く手に入るサイトなどは出てくるのですがずっと身につけるものなのでサイズなど自分の指にしっかり合うものを選びたいので、実物を見て買えるお店を探しています。
コメントお願いします。

コメント

イオン内にあるツツミという宝石店がかりますよ(*´ー`*)
2万代も確かあった気がします🎶

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね!😂
    本当に助かります、今度行ってみます!
    ありがとうございます

• 6月21日

私もデキ婚で結婚しました💖
お互いお金なかったので
今わとりあえず安いので
ってなって2人で1万ぐらいの
指輪を買って落ち着いて
余裕ができたら
改めて買おうってなりましたよ❤️

• 🐟ママ

🐟ママ

わたしも、そんな感じでいいかなって思ってるんですけど旦那さんが一応形として、値段はこだわらないけど結婚指輪という名称のものが欲しいみたいで探しています😂
    お金貯めて改めて買うのも楽しみがあっていいですね😳
    コメントありがとうございます!!
    色々考えてみます!

• 6月21日
k

私の時は、予算決めて探したので、結婚指輪は、キチンとした物を一応買いましたが、婚約指輪は、婚約指輪として売ってるわけじゃない普通にデザインが気に入った物を予算内で買いましたよ。
その予算だと、スタージュエリーとかかなー。4℃とかサマンサ、ノジェスとかになると少し値段が上がるかもしれないです。

• 🐟ママ

🐟ママ

なるほど、結婚指輪という名前にこだわらなくてもいいのは沢山ありそうですね!
    参考になります。ありがとうございます😂

• 6月21日
  • k

k

予算があるなら、今は無理しなくても好きなデザインの指輪を大切にすればいいと思いますよ!

• 6月21日
ぽん

2人で5万だとなかなかステキなものや良いものは買えないと思います💦

うちも安く済ませたくていろいろ見たんですが、安くてちゃんとしたのはなかなか見つからなくて( ;´Д`)どうせ良いの買えないならとことん安いのにしよう!という事になり、ブルームで2人で2万で済ませちゃいました💦
ほんとはブシュロンが欲しかったです😀笑

福岡じゃないし、アドバイスになってなくてすみません💦
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます🎉

• 🐟ママ

🐟ママ

コメントありがとうございます!!
    指輪のブランドなどとても疎い私にとって形だけあればいいと思っています😂
    2人で2万円ってとても安いですね!!色々探してみようと思います!!
    ありがとうございます😭

• 6月21日
ゆこぴ

他の方もおっしゃってますが
筑紫野イオンに入ってるツツミはお手頃なものがたくさんあります😊
2つで5万円以内だと少ないかもしれませんが💦
ですが、妊娠中期以降は指輪を外すように指導する産院も多いです😅出産後までに少し貯金を増やして、納得のいくものを買うのもいいかもしれませんよ。結婚指輪は一生ものですし😃

• 🐟ママ

🐟ママ

もう少し色々探しつつ考えてみようと思います😳
    イオン、行ってみます!!
    本当にありがとうございます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もデキ婚でお金もそんなになく博多駅のKITTEだったかマルイだったか忘れましたがそこのTHE KISS というお店で買いました😊💕
2人で5万もしてないんじゃないかな😊?
結婚指輪というよりペアリングになるのかもしれませんがおしゃれなデザインがいろいろあるので結構気に入ってます💞

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね!!博多だと住んでるところに近いのでこんど見てみようと思います😳
    とても参考になります、
    ありがとうございます😭

• 6月21日
ぶひ🐽

5万以内で買えるかどうかはわかりませんが、博多のアミュプラザに青い鳥というお店がありますよ!
私はそのお店で3万円台(自分ののみ)で購入しました。
デザイン気にしなければ2万円台もあったような…多分💦

• 🐟ママ

🐟ママ

アミュプラザにもそういうお店があるんですね!!
    今度見てみます😳
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月21日
ひまひま

うちもお金がなかったので安くていいとこ…と、色々口コミでthe kissにしました。マリノアで買ったんですが、最悪の思い出でした。金額も嘘ばっかりで、サイズ変更させられあげく1ヶ月もせず旦那のが割れました。その後保証対象外とか言われて最悪も最悪でした。なので、そこは、ほんとにおススメしないです。

• 🐟ママ

🐟ママ

指輪って割れたりするものなんですね😞
    とても参考になります。ありがとうございます😢

• 6月22日
るるるる~

質問とちがうかも知れませんが、素材が何でもよければお二人でペアリングを作るのも良いですよ🤗

簡単なものだと「なもなきリング」だったかな…
いろんなサイズのリングとトンカチがはいっていて微妙なサイズ調整はその、トンカチでこんこんたたいてつくります。家でできるし、世界でひとつです。

ペアリング体験などで検索すればいろいろでてきますよ☺️

• 🐟ママ

🐟ママ

作るのも楽しそうですね😳
    特別感があっていいかもしれないです( ¨̮ )
    旦那さんと相談してみます!
    ありがとうございます😳

• 6月22日
Mama

妊娠後期になると指輪外さないといけないし、産前産後の身体の変化で産後指輪が入らなくなることもあると思います!
サイズ直しの保証があるところを選ぶのもいいかなと思います😄
2人で5万くらいの予算であれば、ショッピングモール内のジュエリーショップで結婚指輪ではなく、ペアリングなどて探せば予算内におさまると思います😄✨

• 🐟ママ

🐟ママ

なるほど、、そこまで考えてなかったです😢😢
    産後に買うのもひとつの手ですね🤔
    参考になります!!ありがとうございます

• 6月22日