※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ)ºωº(ヾ)💕
ファッション・コスメ

化粧品のエトヴォス使ってる方みえますか?使用感どうでしょうか?公式HP…

化粧品のエトヴォス使ってる方みえますか?
使用感どうでしょうか?

公式HPから試供品を取り寄せて使ってみたのですが、仕上がりすぐは満足いくものでした。
しかし二時間も経っていないのに、洋服屋の鏡に映った自分の顔はまるで素っぴんでした😔💦

使用商品はナイトミネラルファンデーション⇨ディアミネラルファンデーション(ツヤ)⇨ミラノコレクションのパウダーです。

手順や他のアイテムなどオススメがあったら教えてください!

また、エトヴォスのミネラルハイライトクリームはどうですか?
もう少し化粧してる感は欲しいですが、メイク落としは使いたくないですー😭

コメント

310

エトヴォスのファンデーションあまり良いと聞きませんよね😅
なので買いませんでした!
オンリーミネラルも人気ではありますが成分かなにかで買いませんでした。
ママリで教えていただいた、レイチェルワインが私はとてもおすすめです♡
こちらもオーガニックです♪

ミネラルハイライトクリーム使用しましたが私にはキラキラ度が足りませんでした…!私はRMSのルミナイザー使用してます!が、結構ベタ付くので苦手な方もいると思います…

• (ノ)ºωº(ヾ)💕

(ノ)ºωº(ヾ)💕

エトヴォスの評判あまり良くないんですか!?😱
    レイチェルワインはさっそくトライアルセットを注文しました!笑
    楽しみです😍💕

他のも順々に試してみます。
    コメントありがとうございます!

• 6月21日
  • 310

310

みたいです😂😂
    そんなに…って人多い印象です!!
    口コミ見ても、成分的なこととか評価高いです♡

エトヴォスの下地は、バーバリーと似てると言われていて値段のこと考えるとバーバリー買うならエトヴォス買うって聞きました!
    光の加減で毛穴目立たなくなるし私は大好きで愛用しています♪

• 6月22日

(ノ)ºωº(ヾ)💕

バーバリーの下地ってネットでいつも定価より高くて売り切れで中々手に入れられないんですよ😭😭
    エトヴォスの河北さんコラボの下地を買ってみました😊💕

• 6月22日
  • 310

310

バーバリー初めて使った時感動しました笑笑
    私はエトヴォスよりバーバリーの方が仕上がり好みでしたが、何と言ってもナチュラルなところが魅力ですよね

• 6月22日
やっちゃん

私は下地使ってます。
河北さんがプロデュースしたやつかな。
使用感、仕上がり、めちゃくちゃ良いです。
ツヤになりますし、肌を自然ときれいに見せてくれます。
私は時間無いときはこの下地にコンシーラーにお粉で終わりです。
伸びもいいので、0.5プッシュぐらいでだいぶ持ちます。

(ノ)ºωº(ヾ)💕

下地はこれですかね?
    口コミすごくいいですね🤔💕
    ツヤ肌難民なので...笑
    すぐ買いますー!!!!
    コメントありがとうございます😊

• 6月21日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうです!これです!
    SPFも入ってるので、いまの時期に特に良いかと思います\(^^)/

• 6月21日

(ノ)ºωº(ヾ)💕

ありがとうございます😍❗️
    ポチしてきます😆

• 6月21日
なぎさ

試供品の価値はぶっちゃけブラシだけだと思いました😂
カバーするためにチマチマ粉出してはクルクル😱エンドレス🙄頑張ってクルクルしても、素っぴんと大差変わらない処か、私はpowderの色が黄色過ぎてくすみ土色になりました🙍

(ノ)ºωº(ヾ)💕

一度塗っただけじゃ何が変わったのかわからないくらいですよね😂

• 6月21日
あした

スキンケアならメイク品全てエトヴォスです(*´◒`*)

ミネラルUVセラム→タイムレスミネラルファンデーション→ミネラルシルキーベールを使用してます!

過去資生堂のものを使っていましたが、化粧してます感!厚塗り感などが苦手なのでエトヴォスの方が好きです!

エトヴォスは素肌っぽさ、ナチュラルに仕上がる所が気に入ってますが、ヨレやすい気がします( ˙-˙ )
ですが、ミネラルシルキーベールで元どおりに直せます。

カバー力も足りないかな?と感じるのでシミとかが出来たら隠しきれない気がします( ˙-˙ )

(ノ)ºωº(ヾ)💕

タイムレスミネラルファンデは気になってるんです🙋🏻‍♀️❗️
    口コミ見る限り、ツヤを通り越してギトギトって言う人もいればちょうどいいツヤ感と言う人もいて迷ってます😅
    私は乾燥肌でよく粉ふいてるんですが、それならちょうどいいですかね〜?

確かにヨレやすいなと思いました😔
    ミネラルシルキーベールで元どおりになるなら全然オッケーですが👌🏻💕

• 6月21日
  • あした

あした

私はマットタイプを使っているのですが、マット??という感じで私の主観ではツヤって感じなんです!
    なので、私はミネラルシルキーベールを使用してマットにしてます(*´◒`*)!

マットで結構ツヤっぽいよで、ツヤタイプのタイムミネラルファンデは結構ツヤツヤかもしれません(><)

• 6月21日

(ノ)ºωº(ヾ)💕

マットでもツヤ感あるんですね!
    とても参考になりました😆
    ありがとうございます😊!

• 6月22日