※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

あと2ヶ月で育休も終わるので、今日は職場へ行って上司と人事担当の先輩…

あと2ヶ月で育休も終わるので、今日は職場へ行って上司と人事担当の先輩と復帰後の話をしました。

とりあえず、時短で9時から5時勤務、土日祝日休みという要望は伝えて、それは事前に社長達とも話していたようで、了承得ているようでした。

ただやはり元いた部署で以前のように働くのはやはり厳しいだろうという判断……😫
(いや、そうですよね、確かにそうだ、絶対残業なるし、引き継ぎとか大変だし、メインでやるのは無理だよな……😔)
元々はデザイン部署でやはり、締切に追われたりで深夜残業なども多く…😅

分かってはいたけど、やはり子供が小さいうちは働き方を変えていかなければいけないんだと実感‼️😣

しかも、別支店に異動になってた同じ部署だった子も、結婚を機にこっちの事務所に戻って来たいと…

やばい、私の席本格的にないやん😭👍ww

ちょっと悲しいけれど、働かせてもらえるだけありがたいか…😭

とりあえず今は、娘のため、お金を稼ぐ💰為に頑張ろう😭👍👍

コメント