※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアンヌ
お出かけ

岐阜県在住、または詳しい方にお伺いします!今度子供を連れて岐阜県に遊…

岐阜県在住、または詳しい方にお伺いします!

今度子供を連れて岐阜県に遊びに行きます。飛騨市古川町からオアシスパーク(各務原市川島)までは高速道路を使って車でどれくらいかかりますか??
どちらも行きたいんですが結構離れていそうなので時間を教えて頂きたいです!

コメント

かなん

2時間くらいかと思いますが、休日だと途中のひるがの高原辺りの高速道路がよく混みます。

• マリアンヌ

マリアンヌ

ありがとうございます!ひるがの高原はやはり人気なんですね(^O^)

• 6月21日
pyu-pyu

ゆっくり行って、3時間くらいみておいた方が良いと思いますよ✨

• マリアンヌ

マリアンヌ

ありがとうございます!予想はしてましたが結構離れていますよね…あまり遠いと子供が愚図りそうなのでプランを考え直そうと思います(^O^)

• 6月21日
  • pyu-pyu

pyu-pyu

どこから行かれるのか分かりませんが、高速降りてから古川まで少しあるので、高山周辺の観光にするとか。
    オアシスパークでなく、牧歌の里にすれば、1時間くらいは変わってくると思いますよ😄
    どこも混みますからね💦
    高山方面は途中から一車線になるので、余計混雑します😢

• 6月21日
  • マリアンヌ

マリアンヌ

古川で一泊してから翌日オアシスパークと思ってたんですが…。
    牧歌の里は行く予定にしています♩

• 6月21日
maron3

古川の場所にもよりますが古川からでしたらだいたい二時間ちょっとだと思います!
よく高速乗っていきますが高山から各務原インターまでで1時間40分くらいですので☆

• マリアンヌ

マリアンヌ

ありがとうございます!自分なりに調べたら2時間くらいかなぁと思っていたんですがやはりそれくらいですかね(^^)

• 6月21日

2時間くらいです!!
ひるがの高原あたりの高速は一車線なので結構混みます💦
その後は2車線なので土日でもスイスイです☺️

• マリアンヌ

マリアンヌ

ありがとうございます!
    東海北陸自動車道はあまりのらないので知らなかったんですがひるがの高原あたりは一車線なんですね💦
    牧歌の里も行く予定なので参考になります!

• 6月21日

退会ユーザー

牧歌の里行かれるんですね☺️!
    雨降らないように祈っておきます😆😆

• 6月21日