※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

最近、立ち上がったり座ったりの動作だけで、よくお腹が張るようになりました、、。9ヶ月後半ってこんなもんですか?

最近、立ち上がったり座ったりの動作だけで、よくお腹が張るようになりました、、。9ヶ月後半ってこんなもんですか?

コメント

kya❤︎

私も10ヶ月に入る前くらいから前回陣痛のようなお腹の張りや痛みが結構ありました😱 なので結構ゴロゴロしてる事が多かったです(笑)もう少しですね出産頑張ってください💓

• kya❤︎

kya❤︎

すみません前駆陣痛です😅

• 6月21日
  • みどり

みどり

ゴロゴロしてたら大丈夫なんですよね〜笑 気長に待ちます😄

• 6月21日

私も妊娠後期はずーっと張ってました😂ギューッとパンパンに。検診の時にも先生から「結構張ってきてるね!いいよ!いい感じ!」と言われたのでこんなもんか、と😊36週以降はもっと、どんどん張らせて!と言われたのですが苦しいので横になったりして過ごしました😅

• みどり

みどり

36週すぎたら張らせちゃっていいんですね?!驚き!!笑 私も張ると赤ちゃんが可哀想に思えて横になってます😅

• 6月21日
hachi

同じくです😭
すっごい張って苦しくなります😭
あと少し頑張りましょー🤰💕

• みどり

みどり

同じ時期ですね!親近感湧きます!😍笑
    張ると真っ直ぐ立てないくらいキューってなるので心配になります、😰
    正産期まで頑張りましょう!!

• 6月21日
ぷぷぷ

私も寝てても張ります( ・᷄ὢ・᷅)
歩いてても張りますし・・・
張って痛いです(´×ω×`)
体重いし、血圧高いし、早く産んでしまいたいです(。_。`)チーン