※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で妊婦帯を検討中です。皆さんはどんなタイプを使用していますか?参考にさせてください。

妊娠5ヶ月に入りました!
お腹も徐々に大きくなってます!
妊婦帯をそろそろ用意しようと思っていましたが、皆さんはどんなタイプのものをお使いですか?
参考にさせて欲しいです!

コメント

さき

トコちゃんベルトを使ってます!
お腹が圧迫されないので楽です〜!

私はマジックテープでとめるやつ使ってましたが、トイレのときに取り外しめんどくさかったのでガードルタイプにすればよかったと後悔してます😂💦

ほぼ使ってませんでしたが、腹巻きタイプの腹帯使ってました!
トイレとか楽でしたよ😆

るうるう

あたしもほぼ使ってなかったですがマジックテープのコルセットとタイプ使ってました!これからの時期は暑いから薄手の腹帯があれば薄手のがいいと思います(;_;)💕

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

最近はパンツと一緒になってる妊娠帯?妊婦パンツ?があるみたいですがホールド感が弱いとか1枚が高いな〜と思ってわたしはピジョンの妊娠帯を購入しました(ノ´∀`*)
自分が5ヶ月の頃はたいしてお腹が出てなかったのでしょっちゅうズレてましたが(笑)お腹がではじめてからは骨盤ベルトに買い換えました☺️

めぐま

1人目にはマジックテープタイプ、二人目には何も使いませんでした!

mini

腹巻タイプを愛用してます😊8ヶ月くらいになったらマジックテープのものに変えようと思います😉