※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

名古屋市北区、西区での排卵チェックの病院オススメありますか?

妊活4周期目リセットしてしまいました😭😭
来月頭に1週間ほど旅行に行く予定だったので
楽しんで!と赤ちゃんが言ってくれたものだと思って
また来月頑張ろうと思います(*ˊᵕˋ*)

排卵チェックを病院で見てもらおうと思っているのですが
名古屋市北区、西区でどこかオススメありますか?

コメント

アウッチ

うちも5月に弟の結婚式があり、着物予定でした。その時妊活5ヶ月目…妊娠したら着れないなーって思っていたらリセット。次の周期で妊娠しました!
赤ちゃん、タイミングよんでるなと夫婦で話していました!
病院のことはわからないですが、良いタイミングで授かることを願っています。

• あー

あー

そうやってプラスに考えようと思います(*ˊᵕˋ*)ちなみにどのタイミングで妊娠しましたか?☺︎︎

• 6月21日
  • アウッチ

アウッチ

結婚式の後すぐ排卵で妊娠しました(^^)着物も着れたし、タイミング最高でした!
    ちなみに二人目は4ヶ月授からず、排卵などをみてもらいに病院に行って半年で授かりました。3人目はゆるーい妊活で基礎体温も測っていませんでしたが、半年で自然妊娠でした!頑張って下さい!

• 6月21日
  • あー

あー

排卵を見てもらう方が妊娠への近道になりますか?☺︎︎

• 6月21日
  • アウッチ

アウッチ

私の場合、一人目は基礎体温を測り、一発で妊娠
    二人目も基礎体温を測り、4ヶ月できず、一人目が一発妊娠だったので心配で病院で診てもらいタイミングと薬を飲んで、2ヶ月後妊娠
    三人目はゆるく妊活をしていたので基礎体温なし、おりものの具合だけで妊活、半年(内、2ヶ月は子供も風邪などでお休みしたので実際は4ヶ月かな?)でした。
    排卵日と思われる前後で狙ってましたよ!私の場合、病院はあまり意味が無かったかもしれないです(^◇^;)

• 6月21日
おおお

前向きでとても素敵だなぁ♥と思いました(*^^*)
私はリセットの度にウジウジだったような(笑)

北区の稲垣婦人科は子連れでも通いやすくよかったです!!
先生も物腰柔らかな感じで✨

• あー

あー

前向きになれば赤ちゃんも来てくれるのかなっと思って🙂
    おおおさんは稲垣婦人科に通ってましたか?

• 6月21日
2+1ママ

北区の山田医院は先生が女性なので通いやすいかと思います😊
先生の年齢は分かりませんが結構若くて優しい先生ですよ😃
ただ出産は取り扱って無いので、妊活と出産を同じ病院でとお考えなら西区のキャッスルベルがおすすめです😃

• あー

あー

情報ありがとうございます☺︎︎
    卵胞チェックだけでも通うこと可能ですか?

• 6月22日
  • 2+1ママ

2+1ママ

キャッスルベルの方は出産での通院だったので詳しく分かりませんが、私は山田医院にタイミング指導、妊婦健診、流産手術で通っていたことがあるので卵胞チェックだけでも大丈夫ですよ😊

• 6月22日
  • あー

あー

山田医院ではタイミング指導だけお願いする予定でいます。色々教えて下さりありがとうございます🙂

• 6月22日