※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
その他の疑問

ハンドメイド品を販売している方いらっしゃいますか?😊私もつい最近(3日…

ハンドメイド品を販売している方いらっしゃいますか?😊

私もつい最近(3日前)ピアスを作ってメルカリやミンネで販売を始めました!
初期投資に約1万(パーツ、副資材、梱包材etc)費やして、売れたのはたったの1つ…😭供給過多なので仕方ないとは思いつつ…😂
ただ作るのが楽しいので今後も続けていこうとは思いますが、家計にあまり余裕がないのがネックです💦

売れるようになった方は初期投資分をどのくらいで回収できましたか?利益が出るようになりましたか?😌
種類を増やして実績を積んでいくしかないのかな…🤔

コメント

さき

2年ぐらいゆっくりしてますが初期投資と利益で今が一緒ぐらいです😂この前1ヶ月ぶりに売れて利益計算したらプラス10円ほどでした😂笑

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😌
    2年ですか…😳
    やはり長期的に考えておかないといけないみたいですね😂
    私ものんびりやっていこうと思います。共に頑張りましょうね💓

• 6月21日