※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青月
妊活

クロミッド服用後に激痛、検査結果異常なし。先生は効きすぎかもと指摘。お腹痛み続く。妊活中で疲れています。

タイミング治療三ヶ月、失敗して、クロミッド飲んだ方がいますか?
クロミッドを飲んだらお腹が激痛でした。あまり痛すぎて薬中止して、その後ずっとお腹の右下チクチクしたくて、いろいろ検査したけど何も異常なしみたい。先生はこの薬は私には効きすぎかもねって言われけど。今月おやすみでお腹まだか少し痛い。なんか疲れた!妊活!

コメント

ぺえ

私が先週期クロミッドを初めて飲み、1日一錠を3日だけで、あまり効いていなかったみたいで排卵が遅れていました。排卵日付近はたしかにお腹が少し痛かったですがそれ以外はなにも変化ありませんでした。

• 青月

青月

コメントありがとうございます。私5日分の薬、一日1錠。2日分だけ飲みました。痛くてやめました。次の月は1錠だけ飲んで失敗した。この薬は私には向いてないかもね。

• 6月21日
  • ぺえ

ぺえ

向き不向きもあるんですね。つらく疲れた気持ちよくわかります。でも前向きに少しでもいきましょうね。

• 6月21日
  • 青月

青月

はいー、ありがとうございます。来月は人工受精に頑張ります。

• 6月21日