※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

釧路市の産婦人科について教えてください。息子を連れて通院できるか知りたいです。足立産婦人科、レディースクリニック、赤十字病院の情報が欲しいです。

はじめまして!
釧路市で不妊治療をしている産婦人科について教えていただきたいです。
道東に住んでおり、釧路市なら息子を連れて通院できるかなと考えています。
足立産婦人科、レディースクリニック、赤十字病院などが調べたら出てきたのですが、もし体験談や知っている情報ありましたら教えていただきたいです^ ^
よろしくお願いいたします。

コメント

らん

はじめまして。私は足立産婦人科のタイミング法で赤ちゃんを授かりました。私の時は女性の先生が優しく色々教えてくれました(^^) あきらめずに通院して本当に良かったです。確かお子さんが遊べるスペースも少しありましたよ。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    妊娠なさっているのですね♡
    おめでとうございます!(*≧∀≦*)
    どうかお身体大事になさってくださいね^ ^♪
    そして足立産婦人科のお話、ありがとうございます^ ^
    参考にさせていただきます♡

• 6月21日
  • らん

らん

温かいお心遣い有難うございます(*^^*)

• 6月21日
  • ちゃん

ちゃん

こちらこそご親切に教えていただきありがとうございます^ ^
    赤ちゃん、楽しみいっぱいですね♡

• 6月21日
りも

どこまでの治療を求めているのでしょうか?
釧路では高度な治療はできないと思いますが、
タイミングならどこの産婦人科も診てもらえるので?と思います(^^)
レディースクリニックで、血液検査や卵管の検査はやったことあります。
私が市立で産んだ時は先生が札医の方が多くて不妊や不育についても勉強されてる感じでした。高度な治療なら紹介状かくと言っていました。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    人工授精までを目処に考えておりました。
    1人目も人工授精で授かったので、そこまでは今回も頑張ろうかなと(o^^o)
    情報ありがとうございます!
    市立病院、ノーマークでした(°▽°)
    ホームページなども見てみます!
    せっかくなら不妊治療について真摯に向き合ってくださる病院がいいと思っていたので、情報嬉しいです(^^)

• 7月5日
  • りも

りも

人工授精までならハードル高くなさそうですね(^^)先生が勉強しているか、していないかで全然違うので確認してみても良いかもしれませんね!お子さん連れてだと大変かと思いますが、頑張ってください(*^_^*)

• 7月5日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます(*´-`)!
    今基礎体温をまとめて、次リセットしたら通えるように準備していました^ ^
    参考にさせていただいて、通院先を決めようと思います!

• 7月10日