※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

2歳の息子にプレゼントしたいおもちゃや本について相談です。興味のあるキャラクターや好きなもの、持っているおもちゃの情報を共有しています。

ボーナスはいったので、、2歳になったばかりの息子になにかプレゼントしたいのですがオススメのおもちゃや本ありますか✨?

本は興味無し(なにかオススメないですか😭)、車、アンパンマン、しまじろう、どらえもんが好きです✨
数字や色に興味あり★
いま持ってるものはアンパンマンのぬいぐるみたくさん、アンパンマンの声や音楽が出るオモチャ、アンパンマンお絵描きボード、消防車のおもちゃ、ボールプール
です。

よろしくお願いします^^*

コメント

らららん☺︎

だるまさんシリーズどうですか(^_^)?イチオシな絵本です💓

• みや

みや

YouTubeで見たことあります✨可愛いなぁと思ってました💛2歳でも楽しめますかね✨?ありがとうございます...♪*゚

• 6月21日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

家庭用ミニトランポリンとかはどうですか?ママも息子君も楽しく遊べるかと思います♪息子君が寝てたりしてる時はママのエクササイズにも使えますよ✨

ママリ

アンパンマンのことばずかん というおもちゃはどうでしょうか?😄
うちも2才の誕生日プレゼントに買おうと思っているところです!

タッチペンで図鑑の絵とかを押すと、その物の名前を音声で教えてくれたりするやつみたいです!

らららん☺︎

下の子もかなり好きで、絵本持ってきてー!て言うと必ず3冊もってきますよ♩(だるまさんシリーズ3冊あります)