※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

スタバのおススメメニューありますか?妊婦健診の帰りなど、たまーに1人…

スタバのおススメメニューありますか??

妊婦健診の帰りなど、たまーに1人で外出する機会があり、自分にご褒美〜♡とスタバに行くことにしたのですが、スタバのメニューがよくわかりません。

独身時代、スタバに行ったことがほとんどなく、キャラメルマキアートくらいしか飲んだことがなかったので、妊娠中の今何飲もうかすごい悩みます。
メニューをゆっくり見て決めればいいのでしょうが、いっぱいあるし、レジの雰囲気が早く決めろ的な雰囲気が…私みたいに悩んでる人全然見かけないし、みんな手慣れて注文してて、ゴタついてる自分が恥ずかしい…笑
いろいろ挑戦してみたいけど、結果、ほうじ茶ラテしか頼めない私、残念。

カフェインレスのもの

ホットの飲み物

一杯で贅沢したな〜て思えるボリューム

こんな感じのメニューあったら、是非教えてください!!
トッピングとか、頼んでみたい!!

コメント

ま

私はさっきこれ飲みました♡
おいしかったです!

  • おまめ

    おまめ

    フラペチーノいいですね!!
    美味しそうと思ってました!!
    ただ、妊娠してからホルモンの影響かお腹が弱くなってまして…
    ホットでおススメがあれば、お願いします😊✨

    • 6月21日
かな

昨日から新発売のチャンキークッキーフラペチーノは美味しいですよ🐹

  • おまめ

    おまめ

    暑い時期なので、余計に美味しそうに見えますよね〜!!
    ただ…お腹が緩くなる傾向があるので、冷たいのは控えてて😢
    残念です😭💦

    • 6月21日
ひぃー

ホットならやっぱりホワイトモカおすすめです✨生クリームも上に乗ってて、美味しいです❣️ディカフェにもプラス50円でできますよ!

  • おまめ

    おまめ

    わー!!もう名前だけで美味しそう❤️
    そういう甘々なやつ飲みたかったんですー😭❤️
    デカフェできるんですね!!
    ありがとうございます✨

    • 6月21日
あにゃか

だいたいのメニューが+¥50でディカフェ (カフェインレス)にできますよ🍀

甘い物がよければ、ホワイトモカや抹茶ラテ。

あっさりとしたものが良ければ、スターバックスラテでしょうか🤔
エスプレッソもディカフェにできるので、ラテに1ショット(+¥50)追加するとかなりビターになります!

私の個人的なオススメは、ココアです🍀
ホイップ追加(+¥50)
チョコレートソース追加
→甘いですがスイーツ感覚です🤤

豆乳変更(+¥50)
ココアパウダー(受取後セルフ)
はちみつ(受取後セルフ)
→あっさりまろやかです🤤

ホワイトモカやムースフォームラテのブレベミルク(高脂肪ミルク)も濃厚で美味しいです🤤

試しに店員さんに、飲みたいメニューを選んで、オススメのカスタムありますか?と聞いてみるのもアリですよ😆❤️

スタバ大好きなので、長々と書いてしまいました。すみません💦
素敵な一杯に出会えますように😌❤️

  • おまめ

    おまめ

    お詳しくて、そんなこともできるのかとびっくり😵💡
    ココアにホイップやばいですね❤️❤️
    セルフのハチミツ、使ってみたいけど何に入れたらいいかわからなかったので、早速試してみたいと思います✨
    こういうかっこいいやつ頼んでみたかったので、ありがとうございます😊✨

    • 6月21日
  • あにゃか

    あにゃか

    横文字多いとなんかカッコいいですよね!
    私もそんな下心から始めました🙄笑

    たまにご褒美としてホイップもりもり(エクストラホイップ)にしてもらってます😆❤️

    カロリーの取りすぎなのは分かってるのに、コーヒーシュガーをかけて、スプーンでホイップをすくって食べるのがやめられないです😭💔
    でも美味しい…🤤←

    スタバ行きたくなっちゃいました😆❤️
    今日行っちゃおうと思います!笑

    • 6月21日
  • おまめ

    おまめ

    普段は食べ物や飲み物に気を遣って体重管理にピリピリしてますが、妊婦健診の帰りはエコーで赤ちゃん見れたしで気分がいいので、そのまま自分にご褒美してもいいかな??と思い、最近スタバデビューしました😍

    ステキなご褒美になりそうです❤️✨
    ありがとうございました✨

    • 6月21日
deleted user

私はホットなら

ホワイトホットチョコレート
頼みます!!
めちゃくちゃおススメです♡
ホワイトモカにミルクとチョコレートを足したカスタムメニューですが

めちゃくちゃおいしいです!
デカフェにもできるし甘ーいホットミルク飲んでる感じがしますよ☻!
ぜひぜひ!

  • おまめ

    おまめ

    ほっこりできそうなメニューですね✨
    こちらはカスタムメニューとありますが、注文のときは、ホワイトホットチョコレートと言えば大丈夫ですか??
    チョコレートをトッピングとして頼むって感じですかね??
    初歩的なことでお恥ずかしい😭💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    【ホワイトホットチョコレート】で
    注文したら大丈夫ですよ☻★

    勝手にカスタムされて出てきます!
    おいしいのでぜひ!お試しください♫

    • 6月21日
  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます!!
    次の機会に試してみます😊✨

    • 6月22日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ホットの抹茶ラテ、オールミルクで!と頼むと、通常はお湯で薄めてるものなんですけどお湯をミルクにしてくれるので濃厚で美味しくなりますよー😊赤ちゃんのためにもあったかい方がいいですね🤣💓

  • おまめ

    おまめ

    抹茶ラテ大好きです〜!!
    オールミルクっていうのがあるんですね✨
    ロイヤルミルクティの抹茶バージョンみたいで、美味しそう❤️
    コーヒーだけじゃなく、こういうメニューも魅力的ですね😍✨

    • 6月21日
苺

キャラメルスチーマーはどうでしょう?😊
甘~いキャラメルミルクみたいで冬はよく飲んでいます😍

  • おまめ

    おまめ

    キャラメルいいですね❤️✨
    キャラメルスチーマーというのは、ベースはコーヒーですか??
    それともお茶系とか??
    ホントど素人なんでお恥ずかしいのですが…😭笑

    • 6月22日
  • 苺

    ベースはミルクです😊
    ホットミルクに、キャラメルソースやホイップがかかっていて、カフェインは入っていないのでおすすめです😍

    • 6月22日