※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お出かけ

夏に青森へ車で行きます。夜に出る予定なんですが、休憩はさみながら行…

夏に青森へ車で行きます。
夜に出る予定なんですが、休憩はさみながら行くのですが暑いと不自由ですよね(>_<)
前は10月に行ったので気にしなかったのですが、夏の車中泊した方アドバイスなどありましたら、宜しくお願い致します。
東京郊外から行きます。

コメント

ぼんた

東京から青森!いいですね〜!
私も東京から宮崎へよく小さい頃行ってました!兄姉4人と両親で。
トイレ休憩以外は両親がひたすら代わって運転していて18時間くらいでした😅
なんせ遠くてご飯休憩で時間を無駄にしたくないとの事で、大量のお弁当とお菓子、真夏はエアコンずっとつけてても脱水になりやすいのでポカリは絶対持って行ってました!
日差しがずっと当たってると本当にしんどいので、お子さんは特に日よけ徹底した方がいいです💦
あとは、普段酔わなくてもあまりの長時間で酔ってしまったりするので(兄がそうでした)酔い止めやエチケット袋みたいなのも持って行ってました!

• すみれ

すみれ

コメントありがとうございます(^-^)
    宮崎まで(>_<)凄いですね✨
    私の場合は、私と主人で交代して運転しますが、おそらく私が主かもです。
    脱水に気をつけて行きたいと思いますm(__)m

• 6月21日
  • ぼんた

ぼんた

今考えたら私も両親すごいなと思います笑

運転は旦那さんが主じゃないんですね💦まっすーさん頼もしい✨
    長時間大変だと思うけど無理せず気をつけて行ってらっしゃいませ〜🚗💨

• 6月21日
  • すみれ

すみれ

ありがとうございます(^-^)
    安全運転で行きます(笑)

• 6月21日