※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
その他の疑問

シグナル見た方いらっしゃいますか。最終回、結局、渡部篤郎のやってた…

シグナル見た方いらっしゃいますか。
最終回、結局、渡部篤郎のやってた監理官は捕まらなかったんでしょうか?黒幕の政治家は汚職で捕まったぽいけど。
最初面白いと思って、録画したのをめっちゃ楽しみに見たのに、最終的にはよく分からない終わり方でした😅

コメント

sanaco

渡部さん遺体で発見されたって言ってたと思います!

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    そうなんですか。ありゃ。また見直してみよう😹

• 6月21日
╰(*´︶`*)╯

逃亡した挙句、黒幕政治家の手下に殺された。
って感じでした!!

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。ありゃ。そうなんですか。また見直してみよう😹

• 6月21日
公

中本さん(渡部篤郎さん)は遺体で発見されその犯人として大山さん(北村一輝さん)が指名手配中。三枝さんたちはその後も大山さんの姿を探している…という終わり方だったかと。。

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。音を小さくして見てて。肝心な所が分からなくて…😱
    大山巡査部長は行方不明、と有りましたが、指名手配だったんですね💧

• 6月21日
  • 公

子ども気にするとテレビの音量小さく小さくなりますよね🤣うちなんか最近は結構字幕で見てたりします(笑)

• 6月21日
  • tootママ

tootママ

なるほど。字幕良いですね💕

• 6月21日