※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

お宮参りでこのワンピースは変でしょうか?💦上にジャケットを羽織ろうと…

お宮参りでこのワンピースは変でしょうか?💦
上にジャケットを羽織ろうと思っていますが、何色のジャケットが合いますかね?💦

コメント

はちわれ

暑く見えないようにホワイト系かベージュ系の五分袖~七部袖くらいがいいのではないでしょうか?

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

たしかに、ホワイト系なら暑そうには見えないですよね(^^)!
    色々探してみます✨

• 6月21日
みもり

素敵だと思います!💕授乳などの心配はないですか?私は前開きの服にしましたが……💦
ジャケットは無難なら黒、固くない雰囲気で色付きも大丈夫なご親戚なら濃い緑や赤などを私なら選ぶと思います😊

• みー

みー

授乳してるので前明きのものを探していたんですが、中々なくて..😭
    授乳する時は車の中で背中のファスナー下ろしてするしかないかと思っていたところです😂

なるほど😁
    やっぱり無難なのは黒ですよね✨
    濃い緑や赤はおしゃれな感じでいいですね😍
    色々見てみます😊

• 6月21日
まめまま

変ではないし素敵ですが授乳が大変そうだなって思いました💦ミルクなら別ですが💦
白かパステル系のジャケットかパールのネックレス入ってるようなショート丈のカーディガンとか合うと思います😆

• みー

みー

そうなんですよね💦
    授乳するのが大変そうだなと思うのですが、前あきのものが中々なくて、、😭

なるほど✨
    白やパステル系だと涼しそうですね😄
    色々見てみます✨

• 6月21日
  • まめまま

まめまま

授乳問題悩みますよね・・・
    私も来月お宮参りなんですが、ワンピースは授乳大変だしお宮参りの為だけに授乳ワンピース買うのも・・・と思ってセットアップ買いました(^^)これなら今後、結婚式とかでも使えると思って✨

• 6月21日
  • みー

みー

そうなんですよね😭
    授乳口の付いてる服は高いし、その時しか着ないしもったいないですよね💦

セットアップいいですよね😊
    私もセットアップの方がいいかなとも思ったのですが、似合わない気がして迷ってます😂笑

• 6月21日
あーくん

素敵ですね!白のカーディガンがいいとおもいます

• みー

みー

白のカーディガンですか✨
    さらっと着られるしいいですね😄

• 6月21日