※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maihi
妊娠・出産

お腹と腰に痛みがあり、陣痛か不安。前駆陣痛続いているが、病院に電話するタイミングが分からず様子見中。

痛みで目が覚めて、ここ1時間ほど6〜7分間隔で
お腹と腰に痛みがあります(`・ω・´)💦
でも、おしるしも無いし、
破水もしてないので本当に陣痛か?みたいな😭

ここ3日ほどずっと前駆陣痛があってて
痛い時間があったり、遠のいたりしてて
その延長なのかなぁ?と🤨💦


1人目の時の陣痛忘れてしまって🤨🤨💦
痛みは、うゔ!てなるけど
ギュって目つぶって我慢できてます🤣
病院🏥いつのタイミングで電話すればいいか
謎です😭😭😭もう少し様子みたがいいですよね😭

コメント

deleted user

一度してみてもいいと思いますよ!
陣痛の可能性ありますね🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    電話のことです💦

    • 6月21日
  • maihi

    maihi

    電話しようか悩みます😭😭😭
    1人目の時、陣痛かと思って病院いったら
    前駆陣痛だねー。て言われて帰されたので
    また今回も帰されたら...と思うと🤣🤣🤣💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと気にしないで心配なら電話が一番ですよ😭💦
    間隔も間隔ですし二人目ですし💦

    • 6月21日
  • maihi

    maihi

    そうですよね(´;ω;`)なぜか
    自己判断しようかと思ってました💦笑
    コメントありがとうございます😭💓

    • 6月21日
オムハンバーグ

経産婦さん、早いって言いますもんね😣

一回電話して指示仰ぐのもいいのではないかな...?と思います❗

  • maihi

    maihi

    そうなんですよね😭周りの経産婦たちも
    早かったので、心配で💦💦💦💦
    5時まで様子見てみようかなぁ?と思います😭まだ痛みも我慢できるので( i _ i )

    • 6月21日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    そうですね!
    どっちにしろもうすぐでご対面ぽいですね〰💓
    頑張って下さいませ💓

    • 6月21日
  • maihi

    maihi

    もうすぐです(`・ω・´)💓💓
    頑張ります!ありがとうございます🤰❣️

    • 6月21日
みりママ

私もそんな感じで家事済ませて病院行くと子宮口9cm開いてて先生とビックリしあと少し遅かったら自宅か車内出産になってたよ💦と言われ病院ついてすぐ産まれたので経産婦だと進むの早いので1度病院に電話し指示を仰いだ方が良いかと思います(>_<)
あと少しで可愛い我が子に会えますね💓
頑張ってください!安産で無事産まれますよう祈ってます💕

  • maihi

    maihi

    9cmも?!!(◎_◎;)凄いですね😳
    やはり経産婦だとかなり早いんですね😭💦
    2時間ほど定期的な痛みはあったものの、
    痛みが一旦遠のいてしまったので
    まだ家で家事したりしてます😭
    安産になるよう頑張ります💕ありがとうございます(*'▽'*)

    • 6月21日
Sa

私もここ1時間程10分ない間隔での腹痛と腰痛があります(>_<)
初めての妊娠で何も分からず…(>_<)
陣痛か分かりませんが、お互い頑張りましょう!!

  • maihi

    maihi

    私も二時間くらいは腹痛と腰痛あったんですが
    一旦遠のいてしまって🤣💦
    やはり陣痛じゃなかったのかなぁー?って感じです😭😭😭
    お互い頑張りましょうね😭💓🤰

    • 6月21日
  • Sa

    Sa

    同じくです(T_T)
    2時間程様子見ましたが、おさまりました(T_T)
    会えると思っていたのでちょっと残念…

    • 6月21日