※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、指輪つけて育児しました??

出産後、指輪つけて育児しました??

コメント

deleted user

浮腫がなくなって入るようになってからずっとつけて育児してます😊🙌

たろさん

特に装飾が付いてないのであまり気にせず着けたまま育児してます😅

こはるんるんん

つけてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ゆうき

ずっと付けてますよ!
取ったらなくしそうだったので…

deleted user

つけてまーす\( ˆoˆ )/♡

☆ゆー

産後約2ヶ月はつけていませんでした。
…というよりは、浮腫が取れずつけられなかったです(^^;)
うちのは石等付いていない指輪なので、つけらるようになってからはずっとつけて育児してます(*^^*)

れあら

妊娠中も浮腫でたことないので、結婚式で誓いあったときから外してないです😂😂(笑)

mam☆★

ずっと付けてます!!

はじめてのママリ🔰

産前産後 半年間位、しばらくは はずしてました。私自身がアクセサリーが苦手で、指輪は特に不衛生な感じがしてしまって…
今は外出時など、たまに付けてますが、理由は 指が太くなって入らなくならないように…です笑。

まー

付けてます!
かなり細くてシンプルな丸みのあるデザインなので😂
もし石が付いてたり角があったら外してるかもです!

ネックレスやピアスやブレスレットなどは産後まだ付けてません😂

ちゅ〜

つけたりつけなかったりですヽ(・∀・)

基本的に、ウチは夫婦揃って外に出る時以外は外します★
ので、家に居てる時はつけてません。

結婚指輪、外さない方も多いと思いますが、衛生面気になるのもあるし…って感じです。

Nanana

私も旦那も外出時に付ける派です😊✨
もし自宅に誰か招くならその時は付けます✌️💕

たまに外出してから外し忘れてそのまま家事していますが、なんか嫌なので気づいた時に外しています🎶