※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子のシール貼りについて質問です。どこに貼っているか教えてください。

同じ月齢のお子さんの
ママさんに質問です!!

1歳7ヶ月の男の子です。

お子さんは
シール貼りお好きです??
どこにペタペタさせてます??

コメント

ゆ-

お顔とかシールの絵本とかに
貼ってもらって
それで満足してました!

• まま

まま

シールの絵本!!
    買ってみます!!

• 6月20日
ばぶりー

100均のシールブック2冊買って好きに貼らせてます♪♪たまーにシールを手でつぶしたり、なめたりしてますけど笑
あとは、シールじゃないけどマグネットを冷蔵庫にペタペタ貼らせてます!

• まま

まま

百均にあるんですね!!
    今度見てきます👀

• 6月20日
  • ばぶりー

ばぶりー

わたしはDAISOで買いましたよ!結構色んな種類ありました!シールの枚数も100枚以上あってやりごたえあります♪

• 6月20日
M♡ちゃんママ

シール帳を買ってあげてますが顔や腕に貼るのが好きみたいです😂笑

• まま

まま

顔貼りますよねww

• 6月20日
みこ

シール大大大好きです!!
シール帳買ってあげました(。>∀<。)
何回も貼れるのでいいです♪
剥がせるシールと台紙とかアンパンマンのやつとかも売っててそれも気に入ってます♪
うちの子は体に貼るのも好きです笑
あと折り紙とかに貼らせるときはうちの子はシールだったらなんでも大好きなので100均の丸シール大量に入ってるのでそれで折り紙に貼らせたりしてます♪
折り紙などに穴をあけたり絵を描いて渡すと貼るところも一応考えてるみたいで面白いですよ♪
この間の父の日には透明のプラスチックのコップにたくさんシール貼らせて中にクッキー入れてあげました♪

怪獣kidsママ🦖

お絵かき帳やシールブック、ベビーブックに貼ってます😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

100均のシールブック書いましたが、普通の丸いシールなども自由帳に自由に貼ってますよ

ちなみに・・・
好きすぎて旦那のスマホカバーも寝ている間に恐竜のシールでデコられました(笑)
私は面白すぎて、ただただ見てましたけど(笑)

こういうのは剥がせないーって言って今も貼られてます(^0^;)

ちなみにPFの写真のように自分にも貼りまくってます(^0^;)

はつ

100均でアンパンマンのノート買ってシールは剥がしやすいの買ってます。
違うところに貼られても大丈夫なように