※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊娠・出産

妊娠5週6日で胎嚢が小さいため確定できず。HCG値は500で、胎嚢の成長を1週間後に再確認する予定。排卵が遅れている可能性あり。

今日で妊娠5週目と6日になります!
胎嚢が確認できず、今日病院で
やっと確認できたのですがまだ小さいので
確実にこれ!とは言えないと言われました。
前回の検査でホルモン値の検査もしてたのですが
今日の時点でhcg 500だと言われました。
先生はこの胎嚢の大きさなら500が普通だ。
多分排卵が遅れてたんだろうと言っていました。
また1週間後に成長してるか確認とのことです(*>ω<*)

だとすると前回の生理からだいぶ排卵が遅れたと言うことですかね?週数で言えば4週とかですか??(*>ω<*)
胎嚢の大きさが覚えてなくて、、(*>ω<*)

無知ですいません😭😭

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

5週目のころ初めて受診し、胎嚢が7ミリでした。個人差はありそうですが、排卵が遅れたのだと思います(о´∀`о)
私は一度の仲良しだったので、排卵がが確実であることから週数も間違いないとは思います。happyさんは、複数の仲良しの日を覚えているとしたら、後の方のタイミングで授かってるなど、ある程度予想はつけられるかもしれませんね。次はしっかり見られると良いですね(^^)