※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(pдq`。)
妊活

手術後の出血や痛みに不安です。手術経験者の方、手術後の経過を教えてください。

掻爬手術後について。

15日に流産手術を受けました
手術当日指定された時間にガーゼーを抜いたところ
ガーゼーに生理1日目並みの出血がついていました。

そして3日目から突然
出血し始め4日目の朝起きてトイレ行くと
昼間様ナプキンがタプタプになるほど出血していました💧
(幸い漏れてはいませんでした。)
それ以来から本日まで塊が出て以来
出血もだいぶ少なくなりましたが
まだ多少出てる状況です

腹痛の方は押さえると痛みますが
普段の生活ではないです

不安です

手術を受けたことある方
手術後どうでしたか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

術後痛みは全くなかったです
出血も2週間ほどで止まりました
不安なら受診された方がいいと思います

  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    普段の生理は少ない方なので
    ここまでいっぱいになってることに
    不安しかありません( ・ ・̥ )
    明後日1週間検診で行ってきます!

    • 6月20日
うし

流産、お辛かったですね💦
不安があれば、クリニックに電話で相談された方がいいと思います(>_<)

私は術後、子宮内の出血がダラダラと続き発熱し、2回血液吸引手術しました😢
その時は、子宮内の傷口から感染症にならないように、抗生物質の点滴されました。

とにかく、プロに状況を説明して意見を聞くのが、一番確実と思います(>_<)

  • (pдq`。)

    (pдq`。)


    明日電話にて聞いてみたいと思います!

    発熱は何度くらいありましたか??💧

    • 6月20日
  • うし

    うし

    術後2日後、37.5℃ほどの発熱でした(>_<)日曜日でしたがクリニックに電話したら、来てくださいと言われて点滴&服薬。
    週が明けてから診察&吸引でした💦

    ぴー♡さんは、何もないことを祈ってます(^ ^)

    • 6月20日
  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    ちょっと心配なので
    少し早いですが
    明日受診して見ようと思います!
    有難う御座います🙏💧

    • 6月20日
ぽむた

2回経験ありますが、
血は出し切るのが正解みたいですよ!

むしろ出ないと固まったり残ったりは良くないみたいです!

  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    そうなんですね!
    もらった用紙には出血があれば受診など書いてあるので
    どの位の出血なら大丈夫なのか、訳分からなくなってました💧

    有難う御座います🙏

    • 6月20日