※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

育児や家事を一人でこなす女性が悩んでいます。夫は帰りが遅く、手伝ってくれません。

毎日ひとりで育児。
旦那は仕事で帰りが遅くお風呂すら入れない。
夜中の授乳すら起きても来ない。

わたし一人の子ですか?ってくらい何もしない。
仕事してるのがそんなにえらいのか…

コメント

ままり

あーわかりますわかります💦
誰の子よ?って思いますよね。

うちもまーったくなんにもやらないです。私だって仕事してるのに、子育ても私か!って腹立ちます!!

あや

うちも仕事から帰ってくるの遅いですが帰ってきたと思ったらまず息子に駆け寄っていきます😊
パパ育しないとですね😢

yuu

同じです。
たまには手伝って欲しいですよね😵

カルピスママ

毎日お疲れ様です☆
お休みの日はお風呂に入れてくれたりしますか??
赤ちゃんの時はお母さんのほうが出番が多いですが、走り回るようになってきたら是非お休みの日は公園に連れ出してもらいましょう🏃‍♀️💨♫

うちは21時くらいに帰ってきますが、その頃は子供も寝てるしでもう1日を終えてるので育児してないと一緒です。
夜中なんて起きる気配もありません。わざと足とか踏みつけますが起きません(笑)

だから私は夜ご飯をわざと作らず、旦那が帰ってきて子供も一人で寝れてから作ります。旦那のことは後回しです😑💨

飲んで帰ってくるとかイライラしますよね(笑)

なーやん

うちの旦那は娘がハイハイし出すまで本当になにもしなかったですがそっからは遊び方も接し方もわかってきたみたいで徐々にやるようになり今は休みの日は娘優先ですw

接し方とかがわからないんじゃないですかね?