※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

ファーストシューズ、ミキハウスの可愛いけど8000円かぁ😱💔第2候補はasic…

ファーストシューズ、ミキハウスの可愛いけど8000円かぁ😱💔第2候補はasicsかな👟✨

コメント

のりのりこ

ミキハウス高いですよね…💦うちはアシックスにしました😀✨

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    これがいい💕って見せたら旦那が本気⁉️ってびっくりしてました😅

• 6月20日
ママ

私も高いやん!と思ったらアウトレットに売ってたんで、アウトレットで買ってもらいましたよ(*´꒳`*)

• h_k❤︎

h_k❤︎

アウトレットで買えたんですね😍
    すぐサイズアウトするのに8000円…悩みます😫💦

• 6月20日

私もミキハウス高い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚って思っていたらちょうど息子が歩き出した頃シューズモニターが開催されていたので2000円で買えました👟

• h_k❤︎

h_k❤︎

えー💕シューズモニターって何ですかー❓😍めっちゃお得ですね😆

• 6月20日

退会ユーザー

ミキハウスで年に何回か開催されるイベントですね✨
    通常8000円くらいするものが対象シューズモニター対象シューズだと2160円で買えるんです👟
    ミキハウスホームページや店頭、ママリでもシューズモニター開催時かなり頻繁にコメント、つぶやきありました💡

• 6月20日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね😀💕ちょっと調べてみる価値ありそうですね✨詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 6月20日

退会ユーザー

お役に立てれたら嬉しいです💡
    ミキハウスシューズモニターでネット検索したら色々出てくると思います😊💕納得できるファーストシューズに出会えますように✨

• 6月20日
AI

ファーストシューズミキハウスです💦
甲高幅広でミキハウスしか合うのがなく…高いですよね😭

• h_k❤︎

h_k❤︎

高くてもお子さんの足に合うのが一番ですよね❤️でも全体的にファーストシューズってどこのもお高いですね😅

• 6月20日