※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

今6ヶ月なんですが逆子で性別分からずなんですが、過去の14週のエコー見てたらそれらしき物が...男の子ですかねー??

今6ヶ月なんですが逆子で性別分からずなんですが、過去の14週のエコー見てたらそれらしき物が...男の子ですかねー??

コメント

のの

このアングルだとへその緒が写ってる可能性があるかと…
お尻側から写ってるのがあればいいんですけど😣💦
私の病院では15週にならないとわからないと言われてましたが、どうなんですかね🤔

• のの

のの

追記で…
    うちも男の子ですが、17週でこの大きさなのでそこまで大きいものは写ってこないかと💦

• 6月20日
  • ゆき

ゆき

わざわざお写真まで載せてくださってありがとうございます‼️14週で分かった方がいたって書いてたので、これはもしかしてーと思って🤔
    次の検診で逆子が直ってはっきり見えるまでモヤモヤです😅笑

• 6月20日
  • のの

のの

早く知りたいですよね😣💦
    どっちが希望とかはあるんですか?😊

• 6月20日
  • ゆき

ゆき

今回2人目で、上の子が男の子だから次こそは女の子って願ってはいるんですけど、どうにもこうにも男の子な気しかしないです😂笑

• 6月20日
  • のの

のの

そうなんですね!
    勘が外れてくれるといいですね😂

• 6月20日
  • ゆき

ゆき

願います😂笑
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 6月20日