※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

カトージのプレイヤードを購入しようか迷っています。使い勝手や長く使えるか悩んでいます。里帰り後はワンオペになるので、家事の間に赤ちゃんを安全に寝かせたいです。

カトージのプレイヤードを購入しようか迷っています。
里帰り出産予定で実家は犬を多頭飼いしてます。夜寝る時は犬が来ない二階で布団を敷いて添い寝の予定ですが、日中はほとんど犬がいる一階のリビングで過ごす為(介護の必要な子がいるので)、ベビーベッドをレンタルでもしようかと考えていました。
でも2人目できた時も使えるし、折りたためるし、使わなくなったら子供のおもちゃとか入れておけるし、汚れても気にならないかな…?と思ってプレイヤードがいいかもと思ってきました。
里帰り後はワンオペになると思うので、家事の間に寝かせておきたいなという部分もあります。
使い勝手などどうなのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

長時間は使えないみたいですが、特に不便はなかったですよ🙂