※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ老人会
雑談・つぶやき

私と明美と両親で船旅してきますー船がデカすぎて写しきれない。゚(゚^ω^…

私と明美と両親で船旅してきますー
船がデカすぎて写しきれない。゚(゚^ω^゚)゚。インスタ映えのイの字もない写真のセンス。゚(゚^ω^゚)゚。(しかも謎のばあちゃんズが写りこんでるし)
お昼に出発かと思ったら夕方5時出航だった←何から何まで親まかせ

外国船籍なだけあってクルーも乗客も外国の人が多い!嬉しいことに子どもに超!寛容!!
船内のダイニングでグズグズしても、クルーが入れ代わり立ち代わり話しかけてくれたり、あやしてくれたり、チェアに座りなよって持ってきてくれたり(´;ω;`)ベビーカーや明美グッズを、お持ちします!ってサッと預かってくれたり…。ありがたや~。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

ママリ老人会

高性能な欲望プレート(ランチ)
肉!肉!芋!肉!!

ビュッフェも焼きたてピザやバーガー、アイスクリームなど全部旅費に込みなんで好きなだけ食えます。゚(゚^ω^゚)゚。豚に磨きがかかるぜ
ちなみにこの後肉2枚追加しました

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

船旅なんて羨ましい♡♡
と思いましたが、小さいお子さんがいたら未知です…!り、離乳食なんてあるんですか?
やっぱりBF持参なんですかね?

テレビでしか見たことないです😍楽しんで来て下さい♫

• ママリ老人会

ママリ老人会

離乳食ないんで持ち込みです(✽´ཫ`✽)和光堂とキューピーさんに助けてもらいます✨
    未知ですが、個人的に飛行機よりはハードル低いかな?と思います(o´艸`)(耳抜きとかギャン泣きとかを考えると)

ありがとうございます!娘と一緒に楽しみます(*´`)♡

• 6月20日

何ぃー!!!!?!!!
高性能さんが久しぶりにつぶやきに投稿ーーー?!?!!と慌てて探しました!!我々…探しました(昔こんな番組ありましたね)
うおーーーー!すっげえでかい!!
これは写りきれませんねwww🤣
そして夕方出航だったのか!!
私的には高性能さんがまだママリに居てくれてむちゃくちゃ嬉しいです♡
欲望ランチやばーーー(இдஇ; )!!
肉、芋、肉(追加)とか最高ですね!(おや?奥に申し訳程度の野菜がwww)
食べ放題?!こんなに豪華なランチが食べ放題?!!(இдஇ; )

あのう…まだ間に合います?
今から急いでハマへ向かいますε=(ノ*^∀^)ノ

• ママリ老人会

ママリ老人会

マヌカさんがぁ~出会ったぁ~(下條アトム)(我々探しましたの元ネタがわからずお茶を濁しにかかるBBA)
    ありがとうありがとう来てくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)危うくコメント数0件で悲しみの出航をする所でした←

欲望ランチ!ビュッフェスタイルで取り放題でした😭💕普段満足にビーフ食えないビンボー人なんで、塊肉にテンションが上がりました。゚(゚^ω^゚)゚。
    ダニ退治が終わったらハマで待ってる超待ってる…!!

• 6月20日

退会ユーザー

行ってしまった…(இдஇ; )
    今頃兵庫県沖くらいかしら(全く船のスピードがわからない)
    寂しいけどお帰りを超待ってます!
    お気をつけて…!!(こんなんしたんかな)

• 6月20日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

船でかい!
これは写りきらないですねwww
肉肉肉ヽ(*´∀`*)ノ💓
しかも食べ放題ですとな(*´・ω・`)b!?

しかもベビーに寛大だなんて最高ですね👍✨
船旅楽しんでくださいヽ( ゚∀゚)ノヒャハー

• ママリ老人会

ママリ老人会

思ったよりデカくてビビりました(o´艸`)
    もー食べ物が1番の楽しみで…!!お昼あんなに食べたのに、もうディナーが楽しみでソワソワしてます←

子どもウェルカム!な雰囲気を出してくれているので、本当に嬉しいです😭←しかし悲しいかな明美の人見知り発動で大泣きという😂

• 6月20日

わあ(*゚Д゚*)
クルージング!映えてます!!ママリ映え(なんだそれ)てます!!
子供に寛容なのは本当にありがたいし嬉しいですよね∩´∀`∩❤️(優しいクルーさんに泣きそうになっている涙腺緩みまくりの私です)
お気をつけて、楽しんできて下さいねヽ(*´∀`)ノ💕

• ママリ老人会

ママリ老人会

映えてますか?!私は食べ物にたかるハエ←はえ違い

あぁ、ごめんなさいもっと書きたかったけど出航になってしまう…😭港でフリーWiFi使えたらまたママリに来ますー!!

• 6月20日
すみっしー

素敵です~✨
大きな船ですね🚢

子供に超寛容ってところも素敵です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
クルーの方々優しいですね!
安心して旅を楽しめそう♪

ビュッフェも最高ですね♪ヽ(´▽`)/
好きなだけ…何ていい響きなのかしら・゚・(●´Д`●)・゚・

羨ましい限りです✨
楽しんできてくださいねρ( ^o^)b_♪♪

• ママリ老人会

ママリ老人会

お返事遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)四日市に寄港中でやっとこ回線が使えるようになりました!

子連れで多少は嫌な思いするのかな…と思っていましたが、クルーや乗客の方から沢山声をかけてもらえて嬉しかったです(o´艸`)
    ビュッフェは食べすぎでくびれがなくなりました…
    ありがとうございます!残り1日ですが楽しんできます✨

• 6月24日