※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外出先でミルクをあげるとき、授乳室以外であげるのはマナー違反ですか?…

外出先でミルクをあげるとき、授乳室以外であげるのはマナー違反ですか??

今度乳児okのカフェへ行こうと思ってて、ベビーカー入店、離乳食okでベビーベットとおむつ交換スペースありのとこで、私も妊娠中1度行ったことあるのですが、かなり広々としたカフェでゆったりとしてました。

例えば席に座りながらミルクをあげるのはNGですかね?💦もちろん店員さんに聞いてみますが😓

コメント

としたろう

えー😰全然問題ないかと

• ママリ

ママリ

全然問題ないのですね!良かったです!!!
    逆にミルクはどこであげたらマナー違反なのか境界線がわからなくて💦

• 6月20日
うさぎ

全然OKだと思います。

• ママリ

ママリ

良かった!!!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

です!!

• 6月20日
maki♡

別にいいかな〜と思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!!

• 6月20日
エイヤ

ミルクは大丈夫でしょう!大人がペットボトル飲んでるのと変わらないです😂笑
離乳食OKならなおさらです!

• ママリ

ママリ

たしかに🤣そう言われればそうですよね!!!ありがとうございます!!

• 6月20日
ty

妊婦や子連れに優しい感じのカフェなら、私、やってます💧

• ママリ

ママリ

そういう場所って助かりますよね✨
    私もこれからやっていくと思います!

• 6月20日
ママリ

逆にミルクをあげる場所はどこからがマナー違反か教えていただけたら嬉しいです😂

ty

赤ちゃんが喉乾いた、お腹すいたなので、マナー違反は無いと思いたいです😅 ケープとかせずにおっぱい丸出しはちょっと...と思われるかもしれないですけど、流石に隠しますからねぇ😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

• 6月20日
はな月

ミルクなら飲食禁止の所であげるのがマナー違反かなと思います(^^)児童館でもここでは飲食禁止なので別室でという所があるので

• ママリ

ママリ

なるほど!!!
    私が思っていたよりも外でミルクをあげられる場所って結構あるのですね☺️安心しました!ありがとうございます!!!

• 6月20日
ごんちゃ

ミルクならどこでも良いと思います!赤ちゃんが落ち着いて飲めるなら⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 6月24日