※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまちい
妊娠・出産

昨日3度目の4D挑戦で、ようやく赤ちゃんの顔が見えました。男の子で私に似ていると思います。楽しみにしています。

昨日3度目の4D挑戦でやっと顔を見せてくれたー!!!

1回目は手で顔を隠してて見えなくて断念。

2回目はおヘソのしたに潜り込んでしまっててエコーが届かず断念。

3度目の正直ってあるのね🤣って思うほど
今回は目をパチパチさせる部分もあって
はっきり見えて嬉しかったー!!!

皆さんは4Dやりましたか!?

ちなみに男の子で4Dで見る限り私にそっくりでした(笑)
不安もたくさんあるけれど
余計に会えるのが楽しみになりますね♪

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

私は22週のとき、1回見れただけで
それ以降全く顔見せてくれず
予定日超えちゃいました∠( 'ω')/

女の子なので、旦那似でした😊笑
見れたときは、あくびしてて
可愛かったの覚えてます😂💕

  • ゆまちい

    ゆまちい


    22週からだとお肉もついてまた違いますね!!!
    会えるの楽しみだー😍😍❤️❤️
    もうすぐですね!!!!

    余談ですがこの間外国で予定日超えたママさんが
    ピザを食べると陣痛がくるってやってて、その方も40週でした😳✨
    日本で言う焼肉ジンクスと同じかもだけど試してみてください🤣💕
    私もあと3カ月だけど今から楽しみです🙆‍♀️💕

    • 6月20日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    そうなんですよー💓
    22週の頃はまだ肉付いてなかったから、お肉が付いた我が子に会えるの楽しみです(*^^)v💕

    あ✨私も見ました😳🎉
    一応40w6dまで待って、もしダメならピザ試そうと思ってます😍👍🏻

    残りの妊婦生活有意義に過ごしてくださいね🤗

    • 6月20日
  • ゆまちい

    ゆまちい

    私も楽しみになってきました💕

    スパイシーなピザがいいみたいですよね!

    ありがとうございます!!!
    hkさんも元気な赤ちゃん産んでください💕💕💕

    • 6月20日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    楽しみですね💓

    やっぱソースが決め手なんですかね😳💕!!

    ありがとうございます✨

    • 6月20日
兄妹ママ

それは嬉しいですね〜❤️
うちの病院は毎回4Dあったんですが、4Dではほとんど真正面向いてくれず産まれてきました😂笑

  • ゆまちい

    ゆまちい

    私口角が少し下がってるのがコンプレックスなんですけど息子も下がってる!って思って🤣
    コンプレックスでさえ愛おしく感じるのは不思議でした🤣🤣

    毎回4Dいいですね!!
    5000円とられるので今回だけかなあ、、、という感じです😭

    産後のことが全く想像できなくてひたすら大変なんだろうなって不安もありますが楽しみです😋

    • 6月20日
兄妹ママ

そんなものですねぇ😆💕
うちは一瞬見えた顔を見て両親が旦那に似てると一言言ったのでちょっとジェラシーでした😂笑

ただ毎回の代わりに長い時間見せてくれるわけではなかったんで物足りなかったです、、😅

産後は大変です(笑)
でもやっぱり腕の中にいると可愛いですよ😊💕
お腹にいた頃の胎動とかお腹大きくて大変だった事とか忘れてきました!なので残りのマタニティ期間沢山楽しんでくださいね😙💕

  • ゆまちい

    ゆまちい

    私も旦那が同じような気持ちみたいです🤣🤣🤣
    お前に似てるから悔しい。。。と🤣

    長くは見せてくれないんですね😭

    泣かれるのは当たり前なんだけど泣かれた時にテンパってしまいそうで不安だらけです😭
    でも親も祖母もみんな通った道なんだなと思うと私も頑張ろう!と😭✨✨

    ありがとうございます!!!

    • 6月20日