※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

高知市の中部~東部、または南国市で、スニーカーランドリー(靴専用のコ…

高知市の中部~東部、または南国市で、スニーカーランドリー(靴専用のコインランドリー)があるコインランドリーをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

ネットで検索したのですが、遠いところしか見つかりませんでした。

コメント

エリナ

高知市のインターにありますよ!ほっかほっか亭の隣にできたコインランドリーに、スニーカーのもありましたよ🙆‍♀️

• こう

こう

教えて下さってありがとうございます!
    行ってみます!

• 6月20日
さなっち

一宮業務スーパー前の大型コインランドリーにもあります。
子供用なら、4足、大人なら2足で200円、乾燥機は100円でした。
何度か使ったことありますが、割りと綺麗になって乾燥機もあるので良かったです。

• こう

こう

情報ありがとうございます!

高知にはあんまりないのかな?と思っていたので、ここで色々と教えて頂けて有り難いです。

昨日、大雨の中を歩いたらずぶ濡れになってしまい、洗うのも面倒で。💦
    助かります。

• 6月20日