※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香織
ココロ・悩み

茨木市にいる友人が心配です…。水とか食料おくったけどあと何が必要かな…。体ふくやつとかかな?

茨木市にいる友人が心配です…。
水とか食料おくったけどあと何が必要かな…。
体ふくやつとかかな?

コメント

nhra

実家が茨木です!
普通にもういつも通りの生活してるみたいです☺️🙏

ぴぴ

茨木市に住んでます(•᎑•)
ガスは止まってますが結構普通の生活に戻りつつあるので大丈夫ですよ😊
強いてゆうならガスが止まっているので、火を使わなくても食べられるものとかがあると嬉しいかなと思います(•᎑•)

🔰

茨木の場所によってはガスが
使えなかったりするので…
ガスボンベとかですかね?🤔

ぷーてぃがー

茨木在住です。
ご友人の方とは連絡取れてないですか?
場所によってはガスが不通になってますが、それ以外は電気も水道も使えます。
お店によってはパンやカップラーメン、冷凍食品などが売り切れてたりします。
ガスコンロも売り切れてるみたいです。

はじめてのママリ

お優しいんですね☺️茨木の中でも地域によると思いますが水と食料送ってもらっただけでだいぶ助かると思います✨上の方も言われてますがガス止まってたらガスボンベは便利ですね💡💡

もももんもん

友達がどこもガスボンベが売り切れって、言ってます

母娘でキティラー

お友達に小さいお子さんはいらっしゃいますか?

もしおられたら紙おむつやミルク、好きなお菓子を聞ければ聞いて送ってあげてください。

香織

皆様ありがとうございます❗