※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららららん
妊娠・出産

森 泉さんの出産が早かったようです。赤ちゃんは元気で、体重もしっかりしていますが、肺が未熟かもしれません。1ヶ月半早いとNICUが必要かもしれません。

森 泉さんが出産しましたね!
8月予定日だった気がするんですが早産?
体重は2600超えててしっかりしてるけど
1ヶ月半も早く産まれたらまだ肺が未熟だった気が😭
だけどもう仕事復帰してるし赤ちゃんは元気なんですかね😉

1ヶ月半はやいとNICUとかはいるのかな?

コメント

emasara

芸能人だし、予定日誤魔化していただけだと思います💦

  • ららららん

    ららららん

    確かにー!
    あの結婚しない発言の時には妊娠してて、被ってると印象わるいからとか色々あるんですかね😅😅

    • 6月20日
  • emasara

    emasara

    あると思いますよ!デキ婚隠すために予定日誤魔化す人もいるでしょうし💦

    • 6月20日
  • ららららん

    ららららん

    芸能人は色々と事情があって大変ですね😅😅
    でも今回の8月予定でもう産まれてしかも仕事復帰てのは結構ビックリしてる人多いから誤魔化してよかったのかどうか‥笑

    • 6月20日
  • emasara

    emasara

    まぁ、正直、いつ予定日とか、いつ出産したとかどうでもいいですからね💦
    ファンの方は心配しちゃうかもしれないですが。とにかく母子ともに健康で何より、って感じですかね 笑

    • 6月20日
  • ららららん

    ららららん

    CMの契約とか色々と事情あるんでしょうね😅
    こっちからしたらデキ婚でもなんでもいいですよね、その後きちんと子育てしてくれてれば😉
    とりあえず元気そうでよかったです😂💓👍

    • 6月20日
たいこ

うちは1ヶ月早産で1800g nicu入りましたよー!

  • ららららん

    ららららん

    1ヶ月半はやくて2600超えてるって大きいですよね!!
    やっぱ予定日誤魔化してただけかな??

    • 6月20日
deleted user

あの人テレビでいま何ヶ月なんですか?
って聞かれてえー。分からないって言ってましたけどね。。

ゴチャゴチャ動きまくってそうだから早産だったのかもしれませんね‥

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、NICUは入ると思いますよ

    • 6月20日
  • ららららん

    ららららん

    予定日誤魔化してたかもってのもありますよね〜💦

    確かにDIYとかで結構動いたりしてたし早産してもおかしくはなさそうですね😢

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も病院で何週としか言われないから本当に分からないんだろうなって思ってましたよ。
    デキ婚でもあの人と気にしなさそうですし。

    ねー。大丈夫かなとは思ってましたが‥

    • 6月20日
めろりー

37週越えてないから早産になりますねでも2500越えてるなら問題ないかもしれませんね
でも芸能人って予定日より早く産まれる方多いですよね!
もともとの公表してる予定日が違う?なんて思ったり(^-^;

  • ららららん

    ららららん

    確かに予定日誤魔化してたってのがあるかもしれないですね💦
    芸能人は色々事情があって大変だ😅

    • 6月20日
じゅっぴ

同じ8月だと思ってたのでビックリしました😳
そして仕事復帰!すごいですね😳😳

  • ららららん

    ららららん

    もはやお家にベビーシッターなり看護師なり助産師なに雇ってそうですよね。。
    家事は家政婦さんがやってくれるし夜はベビーシッターが見ててくれるかなんかで自分は寝れて、、とかじゃないと仕事復帰なんて出来ないですよね😅

    • 6月20日
❤︎yuna❤︎

わたしも

カナリ早産じゃない?
と、驚きました👀!

そして普通ならまだ
仕事なんて復帰出来ない🙄💔

身体ボロボロですもん💦

  • ららららん

    ららららん

    予定日誤魔化してたんでしょうかね😅😅

    あときっと無痛分娩にして体力は温存されてて家に看護師とかベビーシッターとかいて家事も家政婦だし送り迎えは運転手付きで周りにサポートされまくりだからすぐに仕事復帰できるんでしょうね😅

    • 6月20日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    えー、せっかくお腹に大切にしてた我が子に会えて、この可愛い時期は今しか無いのに、勿体ないですね😭💔

    誰の子なんだー!って思っちゃいます💦

    • 6月20日