※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
ココロ・悩み

最近、生理ではないのに血の混じったおりものが出て止まらない症状があります。産後には経験がないです。病気でしょうか?

生理でもないのにおりものに血が混じったのが最近よく出ます。
血の混じったおりもの?が出ては止まってって感じです😣
上の子の時は産後にこう言う症状はなかったです。

何か病気でしょうか?(;_;)

コメント

あもされ

私も今、産後で同じ様な感じです❗️

生理自体もダラダラと長いですし、やっと終わったと思ったら、茶おり?みたいに出ます😣

それも、止まったと思ったらまた出てを次の生理まで繰り返していて😅

産後の生理再開からまだ3回しか生理が来ていないので、安定していないのと、排卵出血とかなのかなー🤔?と思っています😅

特に痛みなどがある分けではないので、半年~1年ぐらい生理が安定するまで様子を見て、それでも続くようなら、婦人科を受診しようかと思っています😅

回答とかじゃなくてすいません💦
同じ様な方がいらしたので、コメントしちゃいました😂💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね( ´•௰•`)
    私は生理はまだ来てないのですが、おりものに血が混じったものが出てます😣
    生理じゃないのにこれは何?って感じです😭

• 6月20日
  • あもされ

あもされ

生理再開がまだなんですねー😣

生理は再開していなくても、排卵はあったりしますし、あとは、悪露の残り?だったりするのかもしれないですねー😅

私は悪露も2ヶ月ぐらいあって、その後も茶おりっぽく時々ありました😣

お子さんもまだ小さいので、外出なども大変だとは思いますが、続く様なら、一度婦人科で診てもらった方が安心すると思いますよ😊

• 6月20日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(>_<)
    悪露続くのは個人差あるんですね😅
    そろそろ子宮頸がんの検診受けようと思うのでその時に相談してみます🙂
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月20日
ぴー

私もおりものに血が混ざる程度の出血が月1程度であります!
生理?
とかも思いましたが量が少なすぎるし、たいてい1日だけなので違うのかなぁ?
と、思いつつ多分産後の身体のホルモンバランスが不安定なのかな…
と、思っています…

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね( ´•௰•`)
    同じ方がいて少しホッとしました🙂

• 6月20日