※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

昨日、旦那が20じ〜22じまで2時間風俗に行ってた気がします。電源が落ち…

昨日、旦那が20じ〜22じまで2時間風俗に行ってた気がします。電源が落ちてました。
証拠はないのでグレーで見逃しますが、、

でも不思議なのが、24じに帰宅して仲良しがありました。
このタイムスケジュールだと、スッキリしてそうだけど??風俗後そんな気分になるもんですかね?
ちなみに石鹸の匂いみたいなのはしませんでした、、
グレーの域を出ません。

コメント

なぜ風俗だと思ったんですか?

• みに

みに

前に一度前科があって、昨日はまたそのメンツでの飲み会だったんです( ; ; )
    そして、iPhoneを探すで常に居場所監視してたんだけど、そこの2時間だけ急に検出できなくなったので電源切ったっぽいんです、、
    旦那は私がたまにiPhoneを探すをやってるの知ってるんで( ; ; )

• 6月19日
りい

キャバクラの可能性はないですか?

• みに

みに

キャバもありえますね!キャバなら私的にセーフです。前回はボロ出したから分かったけど、今回は真相は分からなそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)...

• 6月19日
  • りい

りい

22時以降から帰宅するまでは連絡とれてたんですか\(^^)/❓
    風俗って、最後の締め(笑)みたいな感じでいく人多い気がするので風俗挟んでまた飲みいくかな?と思います(笑)
    一度されたら疑ってしまいますよね( ;∀;)

• 6月19日
  • みに

みに

焦って下に返信しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

• 6月19日
  • りい

りい

それは疑ってしまいますね❗私も風俗ではないですが、色々あって一時期疑ってました❗でも、違うよ!といわれても納得できないんですよね、、だから旦那がそうですと言うまで疑ってました。でも疑ってるときって、相手が認めるのを待ってるとゆーか、黒と分かれば責めるし白と主張されれば疑い続けて、気づいたら黒になるのを待ってるよーな感じになってました。説明下手ですいません(笑)とにかく、旦那さんが、風俗行きましたとならないと納得できないようになってませんか?そーゆー風にした旦那さんが一番悪いです❗なので、疑ってしまう気持ちを伝えて、電源切ったりすると疑ってしまうからしないように話してみてはどうでしょうか(^.^)疑うって結構疲れますよね、、みにさんが安心して生活出きることを願ってます😁😁

• 6月19日
  • みに

みに

まさにそれですねー‼️違うといくら言われても納得できないし、責めたいから早く自白しろ!ってなってます😅
    電源は切ってなかったそうです。電波悪かったんじゃない?と。
    ほんとに疑うって疲れますよね😭
    優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 6月19日
  • りい

りい

そーと分かります(笑)男の人って詰めが甘いし言い訳が苦しすぎますよね(笑)
    今の時代電波ないてどんな山奥行ったんや。てなりますね(笑)
    疑う度にその気持ちを伝えていいと思います❗
    私は伝えすぎて喧嘩になったりもしました(笑)
    でもしてしまった以上そのフォローをする責任が旦那さんにはあると思うので❗
    グッドアンサーありがとうございます😁
    頑張ってください😄❗❗

• 6月19日
みに

いや、まさに締めです!
ちょっと遠くで飲んでたんで、22じ過ぎに連絡取れて、そっから駅に移動して22:50の終電乗って1時間かけて帰って来た感じです( ; ; )
怪しさうなぎのぼりです笑
そうそう、うちはもう信用ゼロなんですよね(T ^ T)

くま

風俗の女の子が微妙だったら
帰ってから奥さんと仲良しも
ありえますよね。。

マイナスな意見ですみません😣
前科あると疑いが尽きませんよね…💦
どうか白でありますように!

• みに

みに

いえいえ、コメントありがとうございます😊ナルホド!笑
    基本的にスッキリして帰って来てれば、そのままぐっすりかな?と思ったものですから、、
    いまいちだった可能性もありですね笑

• 6月19日