※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーテン
ココロ・悩み

旦那さんと一緒に居たくない理由がわからない。育児や家事に感謝されても、受け入れられない。

旦那さんと一緒に居たくない。
さっき、頭ポンポンされて嫌すぎて涙が出ちゃいました。本当は同じ空間に居るのも嫌です。
仕事頑張ってくれて、帰ってきてからも今日も育児と家事お疲れ様って言ってくれるのに私、なんで旦那を受け入れられないんだろう?

コメント

Yun.

産後クライシスですかね(´;ω;`)

• カーテン

カーテン

引っ越しもしたばかりで、子供をあやしながらの荷物の整理で力尽きてしまい、自分のはもちろん旦那のご飯も作ってあげられなかったのに本当に申し訳ないです。
    早く脱産後クライシスしたいです(涙)

• 6月19日
ズボラ

産後のホルモンバランスの乱れのせいですかね?😓
みんなそうなるとは限りませんが、同じような気持ちになってるママは多いような気がします。

• カーテン

カーテン

出来れば二人目も欲しいので早く抜け出したいです。

• 6月19日
♡

産後クライシスだと思います😭
私も同じこと経験しました。

• カーテン

カーテン

もう出産前のような気持ちにもどりましたか?

• 6月19日
  • ♡

残念ながら我が家は色々あり今別居しています…。

• 6月19日
  • カーテン

カーテン

どんな形になっても♡さんとお子さんにとって幸せな選択になるといいですね。私も今は最高に実家に帰りたいです。

• 6月19日

わかります!
私は、妊娠中の時でしたが一緒の部屋に居る事さえも顔見るのもお腹撫で撫でされるのも一緒に寝るのさえも嫌で嫌で毎日泣いてました!1回気持ち悪いからやめてほしいと本気で言った事もあります!でも安定期入ってちょっとしてからすぐそういうのはなくなりました!

• カーテン

カーテン

旦那に対して申し訳ない気持ちはあるのに嫌悪感が止まらない…。
    私も早く元に戻りたいです。

• 6月19日
パクパク

ホルモンの関係だと思います。友達も産後から旦那が気持ち悪いとか近寄りたくないとか言ってましたが…4人もこどもいます(笑)

• カーテン

カーテン

4人ですか!
    お友達の旦那さんもなかなかハート強いですね(笑)

• 6月19日
きりん

今、まさにそれです。
旦那の臭いがつわりでダメになって横にいてほしくないです。

• カーテン

カーテン

そういえばつわりの時にもここまで酷くないけど同じような気持ちになりました。
    暑いからとか眠れないからとか何かと理由をつけてソファーで寝るようにしたらシングルのマットレスを買ってきてくれてました。
    今はそれに旦那が寝てます。旦那の臭いが染み付いてそうで私はもう使えないなぁ。

• 6月19日
あやこはるる

私、シングルマザーなので旦那さん居るだけ羨ましいですー😢
今はそうでも、そんな素敵な旦那さん今だけだと思って頑張って下さい!!

• カーテン

カーテン

ありがとうございます。
    頑張ってみます。

• 6月19日
レイ

私も同じですー( ;∀;)時間が解決してくれるんでしょうか…

• カーテン

カーテン

時間が解決してくれると信じて耐えましょう!
    ホルモンって凄いですね。

• 6月19日