※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ハピタスでポイ活を始めたけど、地道すぎて続けられるか不安。他の人はどうしてる?

ポイ活をしてみようとハピタスに登録して地道にアンケートに答えてますが、ほんと地道🤣
インスタとかでは凄く良さそうに宣伝もされてるけど思ったより地道すぎて…💦(笑)
みなさん、こういうポイントサイト続いてますか?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コメント

ゆい

なんとなーくで地道に続けてます(^^)

本気出してた時は、座談会に応募したりしてました(^^)

なすび

妊娠中は時間があったんでやってましたけど、産まれてからは全くです😅

すんごいやった!って思っても数十円ですし暇つぶし感覚ですね😅

®️

モッピーとげん玉は続いてます(^ ^)
逆にハピタスはよくわからず笑笑

インスタもやってますが友達紹介などはしてないので月5000〜10000ぐらいです🐶

元気っ子♡

私は、ハピタスよりi2iの方がポイントがたまってます。
4年で15万ポイント▶️マイルで海外旅行に行きたいので頑張ってます( ^ω^ )
今のところ、友達紹介はせず、2ヶ月で3万ぐらいですかね〜

ママリ

みなさんありがとうございます(*´▽`*)
i2iも登録してみました♡
げん玉、モッピーも気になっているのでしてみます!
ありがとうございました💕

non…*

ハピタスもやってますがモッピーとか他にもいろいろやってます♪
100%還元の買い物したりするとわりとすぐたまりますよ😊
モッピー友達紹介キャンペーンやってるので紹介から入るのをおすすめします💓