※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ベビーモニターで、呼吸の動きも見える高画質で追視可能なものをお勧めします。他の機能はあまり重要ではありません。

オススメのベビーモニターを教えてください。
子どもの呼吸の動きまで見えるくらい綺麗な画質なのを優先で、追視が出来るといいです。他の機能はあまりこだわりません。

コメント

リオネル

これ使ってますがいいですよ!呼吸音も聞こえます🤩
私は使っていませんが、追視機能も付いてます!画像も綺麗ですよ!
白黒画面なので綺麗なエコー写真を見てる感じです。

これを使って会話もできるので、夫を起こす時とこれを使ってます!

• ♡mama♡

♡mama♡

やっぱりこれが人気なんですね!
    ちょっとお値段が…
    迷ってます💦

• 6月19日
  • リオネル

リオネル

高いんですよね😭私も迷いました😭💦💦💦
    もっと安いのがあれば良かったのですが、口コミも良かったのでこれにしてみました😅💦

• 6月19日
  • ♡mama♡

♡mama♡

買ってよかったですか?

• 6月19日
  • リオネル

リオネル

よかったですよ!
    子供のいる所の気温もわかるし、特に不便は感じていません😊初期設定とかも特になく、でもコンセントに挿したらすぐモニターに映って使えました😊

でも、他のと比べて良かったというわけでは無いので、なんとも言えませんが😅💦

• 6月20日
めりー

つい最近ここで質問してベビーモニター購入しました🙋‍♀️
amazonでの1番人気のものとメーカー名は違うのですが品物は一緒みたいです😊
私もえびちゃん妹推しの人気のものと迷いましたが…なにせ高い😭機能はそんなにたくさんいらないかなぁと思ったのと、追視すると音声が途切れるなどをママリで教えていただきこちらに決めました☺️
夜でもキレイに見えるし買ってよかったですが、追視と画質重視だとやはり高額なもののほうが良いかもしれません💦

• ♡mama♡

♡mama♡

こちらは子どもの呼吸の動きまでは確認できますか?

• 6月21日
  • めりー

めりー

音量を上げれば寝息は聞こえます。
    カメラはズームボタンを押すと顔や胸の動きがわかるとは思います。

• 6月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

見てみました!
    もしかしたらこれにするかもしれないです!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
  • めりー

めりー

amazonや楽天にも同じような商品があって価格も変動することがあるので購入する際は比べてみてください☺️

• 6月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

調べたらyahoo!の方が安くてポイント還元もよかったのでそっちにします💦

• 6月22日