※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takecha
子育て・グッズ

磐田市のいずみ第3保育園の待機児童状況や0歳児の途中入園の難易度について教えてください。

静岡県磐田市のいずみ第3保育園に途中入園予定ですが待機児童が多いでしょうか?ちなみに0歳児くらすです。やはり4月入園より厳しいでしょうか?どなたか知っている方いたら教えていただけたら幸いです。

コメント

たまま

こんばんは。
さっき丁度、磐田市の保育園申し込み見たばかりです。

いずみ第3は6月の申し込みが0才が0人、1才が3人になってましたよ。

うちは違う磐田市の保育園ですが、お互い入園できるといいですね(^_^)

• takecha

takecha

こんばんは!0人なら入れるんですかね?
    よくわからないことだらけで(>人<;)

お互い入園できるといいですね!ありがとうございます!

• 6月20日
UKO.E

0歳児の定員は何人ですか?0歳児クラスは夏までにいっぱいになってしまうことのほうが多いみたいですね。
今は1歳児クラスも育休を延長できる会社が0歳児の待機児童がこぞって4月に入園したいので激戦とききました。わたしも違う園ですが0歳児クラス入れるといいですね。

• takecha

takecha

定員はたしか30人になってました。やはり激戦なんですね(>人<;)お互いに入れるといいですね!ありがとうございました!

• 6月20日