※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

来月、沖縄から本州へ引っ越すことになりました。同じように沖縄→他都道…

来月、沖縄から本州へ引っ越すことになりました。

同じように沖縄→他都道府県(もしくはその逆)へ引越した方に質問です。
引っ越して新居に入ったあと荷物が届くまで数日(数週間?)あると思うのですが、その間どのように生活していましたか?

冷蔵庫や家具寝具も無いまま新居暮らしですか?
ホテルでしょうか?
実家…?

同じ経験された方、どのようにしていたか教えて下さると幸いです。

コメント

ミィ

友人が本州から沖縄へ引っ越しました。
その時は荷物が届くのが1週間後?だったので、旦那さんは仕事があるため沖縄のホテル、友人と子供たちは本州の友人の実家で暮らして、荷物がつく前日に沖縄に行き、ホテルで1泊して、引っ越しをしてました!
荷物よりも車がさらに遅く着いたので買い出しするのも大変だったと聞きました💦

• ゆー

ゆー

情報ありがとうございます!
    やはりホテルか実家ですよね。。

車が更に遅く着いたというのは気づいていませんでした。
    引越し先は車が必要な地域なので…悩みがどんどん出てきます(*_*;

• 6月20日