※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊娠・出産

お腹がいっぱいでも気持ち悪い症状は後期つわりかもしれません。出産まで続く可能性があります。

お腹すいていても気持ち悪いしお腹いっぱいでも気持ち悪い👎
これは後期つわりですか?( ̄∇ ̄)
産むまで続くのですか?( ̄∇ ̄)

コメント

②児ママ

同じくです😱💦
看護師さんに聞いたら赤ちゃんが大きくなってて胃が圧迫されてるのかなぁって言われましたよ🙋

• mic

mic

回答ありがとうございます!

どこが気持ち悪い?と聞かれるとよくわかんないしお腹なのかめまいなのかわからないし辛いー😅

• 6月19日
コテツママ☆

私は産むまで続きました!
お腹が下がってくると無くなってくる方もいるみたいですよ☺

• mic

mic

上の子のときはあんまり下がらなかったのできっと産むまで続きそうですね( ̄∇ ̄)

• 6月19日
af🐰

私も最近ずっと胃の調子がすぐれません…😢 お腹空いてるのか 空いてないのかよくわからない状態が多くて スッキリするものが食べたくなります😢←冷麺とかアイスとか🍨 冷たいものばかり良くないのは分かってるのに なんか気持ち悪くて…
でもあと何週間かして 下がってくれば すこし胃の圧迫から解放されて 治まると思うと 周りに励まされてるので 希望を持って今は耐えてます♥ 笑
micさんももうしばらく がんばりましょ💪🏻✨

• mic

mic

私もアイスばっかり食べてます😂
    あと1ヶ月頑張りましょうー( ̄∇ ̄)

• 6月19日
ペンシル

同じくです😭
先週よりマシですが、今朝ヨーグルト食べて以来で今昼ごはん?夜ごはん?になるのかわかりませんがパンを食べました🥖

• mic

mic

朝食べて、お昼もお腹空くけど食べると胃もたれみたいになるしどうしたらいいものか😅

• 6月19日
  • ペンシル

ペンシル

まさに今胃もたれです😭
    もうどうしようもないので食べれる時に食べてあとは少量で様子見がいいんでしょうね…
    私は3人目にしてこんなの初めてです!
    残り少ない時間楽しみたいのに〜

• 6月19日