※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

3歳の甥っ子へのプレゼントについて相談です。喜ぶものを探しています。3歳の子供はどんなものが喜ぶでしょうか?皆さんのアイデアを教えてください。

甥っ子がもうすぐ3歳になります。
毎年誕生日プレゼントを渡しているのですが、今まではTシャツや靴下などどちらかといえば親が喜ぶものを渡したいました。
しかし、甥っ子ももう3歳になるので、本人が喜ぶものをあげたいと思っています。
3歳くらいの子供はどんなものが喜ぶでしょうか?
皆さんの知恵をお貸しください😂

コメント

ママリ

絵本、好きなキャラクターグッズ、甘いもの…なんでも喜びますけどね😁

もうすぐアンパンマンの映画が公開されるから親子ペアチケットとか?
うちは新幹線とか車とか働く車が好きだからプラレールトミカ系はすごく喜びます。
生き物とか色々載った図鑑とかも長く使えるしいいかな〜って思います。

• まーみー

まーみー

アンパンマン熱はだいぶ冷めて来たと義兄から聞きましたが、たしかに映画だとまた違って喜びそうですね!!
    絵本が好きみたいなので、図鑑も検討してみます😃✨

• 6月20日