※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
雑談・つぶやき

13週と3日目、胎児サイズは14週と4日目!前回は2日分くらい早い成長だっ…

13週と3日目、胎児サイズは14週と4日目!前回は2日分くらい早い成長だったのが1週間超えてくると少し戸惑います(悪阻で結構吐いてるんだけどなあ)

そして男児濃厚とのこと。まだ確定じゃないかもだけど、身体の中に異なる性別があるって不思議ですね

コメント

Miina☻

悪阻ひどいんですか〜?(;_;)
それでも赤ちゃんスクスク育ってるんですね☻
私は初期の頃小さめのサイズを言われすごく落ち込みました〜(その後は週数相応のサイズでしたが)
確かにすごく大きくなっていて戸惑いますが順調なら何よりですよね♥︎
男児濃厚なんですね!
私も明後日の検診で聞いてみる予定です☻

• 雪

ありがとうございます。結構酷かったのが、ようやく落ち着きつつあるかな?というところです( ´﹀` )

小さいと不安になったりしますよね、週数と合ってきてよかったですね!

そうなんですよ、まだ確定じゃないかもなんですが断面図とか色々見てもらって男児濃厚かなあ?ということです。

やっぱり男の子は早くわかるもんなんですねえ

• 11月16日