※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykk.5
ファッション・コスメ

義兄の結婚式に参列します。子連れなのでピンヒールは厳しいかなと思っ…

義兄の結婚式に参列します。
子連れなのでピンヒールは厳しいかなと思ってますが、靴をどうするべきか悩んでいます。
黒のフォーマルワンピースですが、ネイビーのビジュー付きパンプスでも大丈夫でしょうか?
新たに購入したラメのペタンコパンプスだとカジュアルすぎますか?
もしくはやはり色を合わせて黒のパンプス買った方がいいですか?
式は両家の親と兄弟とその家族、友人複数人のこじんまりとした式です。

コメント

ykk.5

ラメのペタンコパンプス

yuria

ラメのぺたんこだと普段着っぽいし黒のワンピースに黒のパンプスだと暗くなるので私ならビジューパンプスにします✨

• ykk.5

ykk.5

ですよね…。ラフすぎますよね(・・;)
    ビジューのパンプスでもカジュアルかなと思ったんですが、大丈夫そうで良かったです(^ー^)

• 6月19日
ゴロぽん

黒のはサンダルのように見えとてもフォーマルでは使えないと思います🙅

義理兄なら、キチッとするべきなので
黒いローヒールパンプスを用意するのがいいと思います。
私は会場まではペタンコで行って、履き替えたりしてますよ😃

• ykk.5

ykk.5

やっぱりラフすぎますよね(・・;)
    ベルト付きのローヒール探してみようと思います!会場以外はペタンコにします(^○^)

• 6月19日
麗

ネイビーのパンプでもありだと思いますがバックとかヘアアクセとかもネイビーで合わせてみたら、シックでいいと思いますよ👍🏼