※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

神奈川県周辺で購入できるお土産でチョコ系以外の2歳半の子でも食べれそ…

神奈川県周辺で購入できるお土産でチョコ系以外の2歳半の子でも食べれそうなお土産ありますか?
また、神奈川の美味しいオススメのお土産教えてください😊横浜煉瓦、崎陽軒のシュウマイ、シュガーバターサンドの木は食べました😍

コメント

れっぴー**

神奈川というか、湘南名物になってしまいますが、タコせんべいとシラスせんべいはいかがでしょう?😊

もい

私はハーバーが好きです^ - ^♡
種類も増えたので選ぶのが楽しいです♪
鳩サブレーも美味しいですよ!

𝓚...💋°。⋆

鳩サブレはいかがですか?😊
私は神奈川のおみやげと言えば鳩サブレをいつも買っていきます✨

🎀ミニーちゃん🎀

そごうに、ねんりんやというバームクーヘンのお店ありますよ!
同じバームクーヘンなら、高島屋にクラブハリエというお店もあります!
どちらもおいしいです😋
あとは、高野のゼリーとか💡
馬車道十番館のお菓子もいいと思います😉

りり

紅谷のくるみっこ、あじさい
まめや 鳩サブレ ハーバーはどうでしょう。

チョコラブ

こんにちは🤗
鎌倉紅谷の、「鎌倉だより」はいかがでしょうか(ӦvӦ。)2歳半で、アレルギー等大丈夫なら、美味しくいただけますよ😁
あと、鎌倉紅谷の「くるみっ子」「あじさい」も、大人向けですが、美味しくてオススメです( ・ิω・ิ)🎶

初めてのママリ

葦の焼き菓子は美味しくて大好きです❤

ちびた

私は親戚の家に行く時いつもねんりん屋のバームクーヘン(固めの方がザクザク感が美味しいです♡)か、ありあけのハーバーのさつまいものやつを買って行きます♡

自分が大好きなので✨

悠夏

紅谷のくるみっこ大好きです^ ^
あと電車好きのお子様なら
江ノ電サブレ、江ノ電最中とか可愛いですよ❤️

みーちゃんママ

鎌倉ニュージャーマンというお店の、鎌倉カスターオススメです😍
ふわふわでペコちゃんのほっぺみたいに美味しいですよ〜💕

ママリ

お土産になるかはわかりませんが、華正樓(かせいろう)のシュウマイと肉まんあんまんは今まで食べた中で1番美味しいです✨
あとお菓子なら治一郎のバームクーヘンとプリンはかなりオススメです🙌💕

ママリ

皆さま、とってもステキなお土産のご提案ありがとうございます〜!!!😍画像までつけてくださった方、ご丁寧にありがとうございます❤️
一つ一つ調べてどれも美味しそう🤤で、困っちゃいました😂笑
しっかり吟味させてもらいます😍

2151

治一郎のバームクーヘンとプリンは喜ばれます❣️