※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

週末に私の両親、祖父母が遊びにきます。愛知県豊田市なんですが、みん…

週末に私の両親、祖父母が遊びにきます。愛知県豊田市なんですが、みんなでご飯食べられるオススメのお店があれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

みひろ

三河豊田にある美人亭はいかがですか?😊

• むー

むー

ありがとうございます!参考にさせてもらいます✨

• 6月19日
ちー

駅前の松坂屋の梅の花はどうですか?支援センターもあるし一家みんなで遊んでくると良いと思います。

• むー

むー

たしかに支援センターもあるからいいですね(^ ^)ありがとうございます✨

• 6月19日

先日豊田のさくら亭に行きましたが良かったです!

• むー

むー

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます(^ ^)

• 6月19日
ゆん

祖父母が来たときひょうろくあん(堤小のあたり)に行きました!
座敷を電話予約できるし
オムツシート有り、喫煙所は外に出るのですが入り口とは別に外に出るので匂いが嫌いな人に優しい店です( *´艸`)
外観は古いかもですが個人的にサガミより好きです(笑)

• むー

むー

ありがとうございます(^ ^)子連れに優しいお店ですね✨

• 6月20日